しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

圧縮空気野郎

よう、おはよう。

今朝は「首痛」が舞い戻ってきて。

ここんとこ風呂で首マッサージをしなかったからかなあ。

調子良かったんだけどw

筋金入りの「ムチウチ」そして左側の首の筋肉が「ない」診断。

そしてパドル時にエビ反りする姿勢が常に頸椎に無理を強いる。

加齢に加え長年のダメージの蓄積、日々の疲労

それとうまく「付き合いながら」いくしかねえ。

もう「咲いちまった」んだ。

綺麗に例えれば「散る桜、残る桜も散る桜」 (何かから抜粋)

TRSWの波乗り大谷翔平と呼ばれたオレだ 笑)

まだまだ行きまっせw

 

1:週末7/8 SAT  18:00〜 壺屋にて会費¥5000 「NRTくん寒冷期祝い:最終コーナー」を執行する。

 

2:7/23 AM9:00〜 KJM海岸にて「KSGGウェットスーツオーダー採寸」

 「オレも作りてえ」という方はぜひどうぞ。フルオーダーです。頼んでおけばそのうち届きます。

 

3:7/29 どこだっけ? LIVE HOUSE :新曲「バナナボーイ」発表  THE GOLDEN BATS

 

4:SIN PRESENTS 「釣りでもいくめえ、2年ぶり イカダで日干しツアー」

 

7月はまあ、ざっとこんな感じです。

昨日も海水温は低く、いまだにシーガルを着ております。

海パンをさ、今年は新調したいんだけど、高いんだよねw

波は「最悪」25点。

ほんとしょうもねえ地形、波もあるちゅえばあるんだけどアレならやらなくてもいいレベル。

 ま「パドリングしにイッテルだけ」だからいいんだけど。

海から上がってくると「GRの嫁」がちょうど入っていくところだった。

良かったな、GR 「ウェット作ればいいのにねえ〜」と言っていたぞ。

一品もの「KSGR」にできんかなw 笑

中華のおぢさんも「オレもきんといかんかやあ」と言っていたな 笑)

だんだんと浸透していく「KSGG」

かっこよく着るのも、ダセエ感じにするのも「おまえ次第」だ。

 

WAXは思ったより大変。

持ってないと配れないし、海に持って行ったら車の中じゃ溶けちまうだろw

管理がえれえこっちゃ 笑)

もう「かたいの」が残り10個切った。

これは申し訳なく高いんだけど、みんなの「愛」でなんとかなりそう。

ああでもFU・WAXよりは安いかw

正直、まだ使ってないんで機能はいいと思うけど。。。

「板の修理」が終わったら使ってみよう。

その「いた」だが、昨日見たら「たレてるう〜」 笑)

修理の反対側のレールに「つらら」」ができてたw

慣れんことはするもんじゃないねえ。

ノーズはまだ足らなかったのでもう一回やっておいた。

あとは面倒な「削り」だな。

これがめんどくさい、オーバーサンディングってあるあるじゃんかー

まあ気をつけてのんびりやるさ。

 

今日もオンショアベース、まあ今日はNO SURFにしておこっかな。

悪いのにやり続けると「モチベ」が下がる。

それでなくても「いい波乗りてえなあ」との思いが日に日にに強くなってるのに。

 

まあどのみち今日はPM現調があるし、ああ!昨日は海にMCBTが居たなあ。

3回目とか言ってた。

四角い顔して「例のスタイル」」で乗って。。。。 乗ろうと。。。 いや、乗ってた 笑)

 西やんは昨日はおやすみ、あとは「みずさん」の降臨が必要だな。

あの人「今年はやるかなあ」と言ったんだ。

「男として」口に出したらやらんと 笑)

あ、「男の約束:で言ったら「クメノクサカリ」はどうナッったんだ?

もう暑くなって大変な季節になってきたね。

あんなに興奮して言ってたんだ、いや「言い切ってた」んだ。

まさか「酔ってた」なんて言い訳、通ると思ってないだろうな 笑)

youtu.be

まあ、「お使い」を頼まれてくれたら一回「ホゴ」んしてやってもいいが。

「T〜Oのところにケーキをとりに行ってくれ。で、その時に岩田の今年の祭り、TSRの出番は何時からか聞いといてくれ」

 「わからん」って言ったら「ITAくんから頼んであるはずだけど」と言えば話は通るはずだ 笑)

 

 まあとにかく、ITA野郎おめでとう。

いい歳にしような「山の大谷翔平

 

それでは熱中症に気をつけて。

じゃあの