しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

確率野郎

おはよう。

木枯らし①号が吹いて、寝てる時に聞こえる電線の唸る音とかで冬の到来を感じる今日この頃。

 オマエら、風邪やコロナにかかってないか?気をつけろよ〜

 昨日はNO SURF 仕事してました。

PMからは時間できたんでよっぽど行こうかと思ったんだけど「見積もり助けてえ〜」と泣きついてくるもんだから仕方ねえ。

 「オマエな、オレがおらんくなった時のことを想像しろよ。」と。

ホント、人間はいつかは死ぬ。

その時までに、自分が困らないだけの力をつけろ。

「チカラ」ってのは大きく分けて2つある。

一つはもちろん「自力」 自分の力量を上げること。

もう一つは「他力」 人に助けてもらうこと。

いいか「オレらの下の世代」

自分に力をつけること。会社のためや人のためにやってることが自ずと自分のためになる。

「カネと時間をもらうこと」を考えるより「カネと時間は自分でつくる」ことを考えろ。

 もっと力をつけて、強くなれ。

それが「オマエとオマエの周りのもの」の為だ。

オレは2度、全員BALI旅行に連れてってるからな、自慢できる 笑)

 

 そんなオレも間も無く入院の時期が迫ってきた。

今回の「台」はあのおぢいちゃんおばあちゃんから絶大な支持を得た名機「GRフジイ物語」に代わり「海」を席巻しつつある「GG下咽頭ガンLV1」  

食道癌をやった人のおよそ半数で出てくる確率1/50は奇しくも初代GAROの魔界チャンスと同じ。

また今回も「フリーズ」から入る。

サウンド機能」はなんとか残せることが判明している。

前回の「それいけ食道癌LV3」はオペRUSHが11時間、その後のICUゾーンは5日間継続した爆裂機。使用期間は後2年残っている。

 「あべし」が始めた「パチンコ規制」が本人不在のまま進み、スマパチ導入にて「献金のある大手パチンコグループのみ生かす」計画は「韓国人の締め出しか?」と思いきや、ご本人が某教会とはズブズブというなんとも理解し難い業界なのだ。

 

ハイスペック時短から「甘デジ」へ、射幸心という夢をも庶民には与えねえ中でリリースされた今回のNEW マシーン「下咽頭ガンLV①」

喉の奥にある「悪細胞」に内視鏡にて「直撃チャンス」で削る。

 所要出玉時間は2〜3時間と短いものの、継続率は高く5年後生存率は6割弱。

術後はやや1週間ほどの療養ZONEとなる。

 パチンコをやらない人に分かりにくいので確率で説明しよう。

あくまでも「メーカー発表」なのでこの数値が全て当てはまるものではないが。

食道癌LV3の5年後生存率55%

咽頭ガンLV1の5年後生存率59.4%

この「Wチャンス」は55/100✖️59.4/100=3,267/10,000 

約33%の確率で「5年後生存」できている確率だ。

大工の源さん韋駄天継続率93%を4回連続で単発という確率は(7/100)の4乗、2401/100,000,000つまり10万回のうち24回の確率をオレは2回引いていることになる。

ロト6で言ったら1等が2回あたってるということだ。

 そう考えると33%の確率がどれだけ高いか。それにしても33%下、ジャギの確率と同じだな 笑)

だがその33%に入ったのなら、それは1/1のオレの天運 「オレはセーフだった」ということになる。

 

 3回に2回が「OUT」のクジを、オマエは引けるか!? 笑)

今回は「神頼み」に粂は連れて行ってくれなかった。

犬の散歩には行けても、オレの神頼みには。

 「もし」オレが67%の「ハズレ」を引いたら、最恐の悪霊となりなんらかの「いぢわる」を毎日おこす。

HELLにいとコラボして最悪の閉運にしてやる。

 それが嫌なら今のうちに「オレに媚びろ」

「お布施」は随時受け付けておる。

早期限定セール超特価!!Japan正規品新品23 OAKLEY LINE MINER L /Grey Aura/Prizm Jade Iridium/ラインマイナー エル 平野歩夢

未使用
  • 即決
    18,920円

    平野歩夢くんに一歩でも近づくためには、まずはコレが必要だ。

     

    じゃあの