しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

遅更新野郎

おこんばんわ。

すっかり忘れてた。

今日は朝イチ行って、16も参戦。

オレがやってた頃の朝イチなんて、ほぼいなかったのに、今はすげーよ。

30〜40人くらいいる。

ま、大体同じ顔ぶれなんだけど、そっれでもまあ 笑)

その中に1人「イケメン」って呼ばれてる若い衆がいるんだけど、この前川沿いの道走ってたら「畑」のところに目だけ印象に残る人がいて。

 「タバコの葉っぱ」やってた。

その人が今日「しゅんちゃんさん、この前〜」って 笑)

ちょっと待て「しゅんちゃんさん」はw

 てっきり豊川あたりかなあ〜、なんて思ってたんだけど、みっちり地元だったねえ。

キレイなラインで乗りますよ、イケメンくん。

オトハタヒュウガにすっぱ抜かれてることが多いねえ 笑)

 

これはMCCYさん。

朝イチです。

メンツルで良く見えるんだけど、波質は全然。

52点。

 なんかね、しょうもねえ波だった。

 

なので、いったん出社してPMからの打ち合わせの準備してTKTK行った。

こっちも全然良くねえ、アウトは割れてねえ。

でもMSSさんがインサイドで入ってる。

まあやろっっか〜とはいった。

「やべえ感じ」のインサイド、バカっぽれしてくる 笑)

粘って2本ばか、走れたのがあったのでまあよしと。

 

今は大潮だから、朝晩は満潮。

どこかいい地形があれば楽しい波乗りなんだけど。

それでPMからは豊川行って打ち合わせ。

ね、色々あるんだよ 笑)

 

¥100キン寄って帰ってきた。

へいへいボンボンの1日。

 

そんな感じですよ。

 

さて、飯食って寝るとするか。

明日も起きたら朝イチ行ってみよっかねー

 

じゃあの