しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

おもう事野郎

おはよう。

きょうは久々に寝坊した、起きたらAM5:30。

「髄液」を抜かれて、背骨が曲がってもう元に戻らない夢を見た。

「曲がったまま何もできずに長生きするか」or

「短命に終わるが、そのまま残り少ない時間を自分らしく生きるか」

 (この感じ、前に味わったなあ~。。。。困った困った、自分だけの意思なら「短命」をとるだろうけど、そんな自分勝手なわけにもいかんし。。。)

 

 で、起きた。

 

 起きてみるとGRからTELがあったようだ。

気づかんかったや。。。あれ?TELだ。

GR「板買いましたよ~ シャドウでしょ? 迷って結局PYZEL、たまには違う板もいいかや~と思って!」

 うむうむ、いいぞ~ たぶん、いや絶対「GRの波乗り」に合うはずだ。

波のいい時に「目つぶし顔射スプレー」ぶっかけてくれいw!

「焦らずに、身体なおしてくださいよw まだ波ねえし、水温も下がったで安心してw」

 そうだな、今ちょっとづつリハビリしてて、回復もちょっとづつしていると。

ヒザついてる腕立てが4回ほどできるようになった。

 まだ左腕の力が30%くらいかねえ~ とにかく鈍い、「すっ!」っと動かねえんだ。

でも「戻す」ぞおお~!

 

 子供たちの成長の反面、「堕ちていく自分」は少しでも抗って「ほう、デカくなったな小僧」と言わねばw

 「懐かしの写真シリーズ」でっせ。

ボートレース場では、まだ揚げたての串カツがあった頃。

たのしかったんだけどねエ~ 

ネット投票の発達で、本場のシステム、雰囲気もずいぶん変わっちまった。

結婚と同時に「賭け方」も変わるのは仕方ない事だ 笑)

子供の成長は早い。

「進化していなかったオトナ」の成長は遅い 笑)

独身と妻帯者、成功していくものと社会からはみ出そうとするもの。

年齢も人種もちがっても「やってることは同じ」

子供は育つ。

親の想いなど知る由もなく。自分がそうであったように。

子育てにより「親も育つ」 笑)

同じ時代に同じ時間を過ごした子供たちに、いい時間がきますように。

おぢさんたちが生き生きと波乗りができますように 笑)

いつまでも身体がうごいてくれますように。

 

youtu.be

どうかボクに「一攫千金」がありますように。

今日夕方から最強寒波がくるらしい。

車の運転、風邪ひきなどにきをつけてなー

 

じゃあの