しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

チャンドラーの教え野郎

おはよう。

北西ビューだね、気温も下がるとか。

豊橋市長杯や「いつものところ」で車泊してる人は、風邪など召さぬように。

それにしても海水温が低いから、おぢさんはセミドライを引っ張り出そうか悩み中。

 「ケンコウハイ」の時も、真ん中あたりですごい水温が低い時があった。

赤いTシャツの次の年、MCCYさんに袖がオレンジのTシャツを作ってもらった年だったなあ。

 そんなことを思い出しながら昨日「豊橋市長杯」の準備が着々を進められていた。

YUがヤグラ組んでて、なんだか懐かしいい光景。

選手もさらに集まってきてて、夕方の爆風、よれて悪い中ハイレベルなライディングをしている。

 AMにいた「●キトくん」も入ってるねえ〜

彼はちょいちょいここにくるよ。

昔っから「おもしれえYOUTUBERがいるなあ」とか思ってみてて。

大会出るのかな? 出るなら頑張ってな〜

「え?入るんすか??オレは明日のロコに備えますわw」

「行きましょいきましょ」言っておいて、そう語るのは「ロコおぢさん」ことGRだ。

「こりゃあ明日のロコっすねえ」

うむ、サイズは上がったけど、ヨレヨレのこのインサイド

ライダークラスの若者でも、なかなか手を焼いてる。

見てても乗れるところがない。

「ぜてえロコ、明日はロコっす。ロコがいいなあ〜 お疲れっす、いくっす?明日ロコ。ロコならグリグリっすよ。この前もあれから良かったあ〜ロコ。」

 

 なれねえ「ポール」を付けようとするKW神社長を手伝ってやってたところへ帰ってきたGR。

「めんどくせえ会話は時間の無駄」と、そそくさいった夕方の海は爆風。

そういう流れから今朝起きたらまだ爆風。

(こりゃあ、サイズダウンも甚だしく、車で遠い砂浜長い爆風のロコでも朝っぱらから彷徨うGRは『なんでココにオマエがおるだ?』ってHRAKくんに言われてこい 笑)

 牛糞香るGRんち、都会のオレんちからだとさらに遠いんだよ、ロコはよw

なので今日は「大会会場前」「横のRJN」もしくは「アニキが泊まってるTKTK」あたりに行ってみようかと。

昨日もね、朝2くらいで行ったんだよ。

まあ、引き始めててあんましよくねえ。

そこでまた●キトくんと遭遇したわけ。

お父さんなのかねえ、カメラマンと「人のいるとこを外してて」

(もっとこっちのイイとこでやればいいのに)とか思うんだけど。

ラッシャーとかも、たまには来いよw とかさ 笑)

「オトハタ」くんは二束三文、毎日いるからさw  爆)

最近は波情報も短いし、あんましドローンも飛ばしてねえな。

GRに「喝」入れてもらおうかしらん。

 

あ、その昨日の1R目上がったらちょうど「エスティマ」がきた。

運転手に見覚え(?MCBによく似てるが、初心者マークが貼ってねえ。人違いかなw)とか思っていると「お〜つかれっすう〜、いやいや〜やってますねえ〜」

 そうです「歩く事件簿」MCBがついに「自分で」海に来れるようになった!?

「2年ぶりっす。できるかや〜、またちょいちょいやろうかな〜なんて 笑)」

3枚目の普通自動車運転免許証はやっぱ「青」なのかなあ?

「紺」とか「焦茶色」とか「赤」ならおもしれえのに。

もはや定番となりつつある「免許ネタ」

「みんなやってるんすねえ〜 こんな天気いいとまた、BBQとかやりたいっすねえ〜」

。。。。 恐ろしい男だ。

 波乗りは甘くないぞ、その「ぽっこり」とでた「GOLF腹」しっかり漕いで減らすことからだな 笑)

 (?そういえばMCBTも グー族だったような気がするw SIJさん良かったなあ、MKTが減った人員補給が完了やないけw)

 はい、NGYMくん。オタクの「戦闘員」配備完了ですよ〜

彼の場合早めの「泥酔」だから、ドクターストップ的終了が見込めず。

ブレーキは「自制」だけという「あま〜い制動」だからなんとかこれからのハイシーズンをどうかご無事で過ごしていただきたい。

 警察の「事情聴取」とか「弁護士への経過説明」とかに時間を費やすくらいなら「海に浮いていてえ」 笑)

 ナニハトモアレ「お勤めご苦労さん」

 

結局、4日連続パドリングというい¥「偉業」を継続中の我の背中は「ガッキガキ」乳酸の塊。

 「海BODY完成」には程遠く疲れ果ててるオレは20:40に就寝。

今朝の風の音で「がっくし」しているところだ。

これで「おう、おせえな!」と言って「ロコに立ってる」ことをせずに済む 笑)

今日はさらに「選手」が集まってくるだろう。

「執行部」よ、しっかりな。

「バカヤロウ、もうやるんじゃねえ!」な〜んてことにならんように。

ワシら「地縛霊」にとって楽しい日でありますように。

 

それでは週末、今週は大会付き。

劇場型波乗り番組:KSGGチャンネル放送開始で〜っす。

じゃあの