しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

早出やろう

おはよう。

楽しみにしていた積雪は、どうやら少ないみたいだ。

ITAと16と情報を収集、KNDとネリにねって出した答えは「変わったとこに行こう」と。

 福井方面を攻める、KSGG:山滑り部。

結構、知らねえだけでスキー場あるじゃん、みたいな。

その中でもこぢんまりしながらも地形とパーク、距離とリフト代を考え「和泉スキー場はどうか?」とKND案。

 基本「どこでもいい」ボクら。

それに合わせ、ITA回転がくれたパーツの取り替えにかかった。

お分かりいただけるだろうか?

右足が今までしていた「最低」セッティング、左足が調整後1m mくらい上がってる。

これでローバックが内側、つまりアキレス腱に当たる方向に倒れるからその分反応が良くなるってこと。

調整前右脚参考

調整後左脚参考

これで14年ぶりにローバックが「倒れる」ようになった。

 14年間で錆びたネジが1箇所、どうしても取れねえ。

ドライバーの先が書けるほど固着してる。

 塩カル等の異境もあるのか、いやしかし、それだけだわらねえってことかな。

あ、きた、それdcえはいってきまっす。

 

じゃあの