しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

回顧録野郎

おはよう。

正月も終わり平日通常MODEに入ってきた。

朝起きて、これ書いて仕事に行く。

一生懸命仕事してすぐ一日が終わる。

帰宅したら飯を食って寝る。

 

 去年は何してたんだろ?と見てみる。

「同じや」 笑)

成人式の時は山に行ってるね〜 去年は乗鞍岳、一昨年は治部坂。

「まあ、連休なんで行きますかー」って感じなんだろうか、正月休み明けで行きたくなるタイミングなのか。

 去年は明日くらいから寒波が入ってこっちでも雪積もったんだ。

去年は雪が多くて良かったけど、今年はダメだね。

もうワンチャンありそうだけど、果たしてどこまでw

「アホでいられるのか」笑)

 

 海もさ、10Z情報で新日行けばできるみたいだけど「遠い」し「アウェー」だろ 笑)

前回入った時、気が遠くなったんで「怖い」のもある。

2年前に比べたら、ウェットに水が染み込んでこないだけ快適なはずなんだけど、ちょっと腰がひけてる、ていうか波がない。

 いやだな、海BODYの戻す作業が 笑)

体調はね〜 よくないよ。

左側がいろいろ痛い。これはなんだろ?左腕が痛んだり、肩や背中だったり。

これはやっぱっし「頚椎椎間板ヘルニア」?

「滑る」には支障ないけど、パドルはどうだろ。

いやだなあ「ポンコツ」は、どんどんよくないところが出てくる。

 

 今週末は「粂降り」予想、白馬も雨とか。

雨のスキー場なんて本当「サイアク」だからね、登山雨よりいやだ。

ならどうする?

「暇そうなオイニー」を出しておいても、雨ならさすがに「山岳部隊」も大人しくしてるだろうから安心。

今年は「トレイル」も出ねえから、トレーニングの必要もなし。

これはもう2年前、フシさんが見える岩に行った時のものだ。

ブロックベーコンが美味かったねえw

楽しさ<辛さ がはっきりしている、わかりやすい「趣味」だ。

 

 いやしかし、このままだと「カイジくん」になる可能性が高い。

「勝てばいいんだよ」と人は言うが、そんなに簡単に勝てたら苦労はない 笑)

こんな人もいるからねえw

 

今年は雪もねえし波もねえ、酒もやめさせられ、天気が悪いであろう今週末。

「軍資金」も薄いしTSRもウスイ。

こっちが雨でも、群馬〜新潟方面まで登れば「雪」ちゃうんかい!?

GOOGLEでみると「白馬よりちょっと遠い」程度だろ!?

 聞け!釣りで行く「宿毛」はもっと遠い 笑)

 

 いやまて、でも遠いなあw なあ、TSR、MKT、16〜

雪道ならいいけど、アスファルトをず〜っとは「飽きる」

ここは「KW神ハイラックス」の出番じゃなかろうか?

 でみれば「ミッション」に載せ替えてほしい 笑)

「酒飲んでワープゾーン入ります!」もできないし、これからMSTKは「人生のスイッチ」を「切り替えざるを得ないギャップ」に戸惑うだろう。

 ?日本海?? ああ、プロジェクトK  がまだ実行されてないなー

今年は「おみやつき」がいいとTSRが楽しみにしていたぞ。

「サーフィン協会の話」もあるし 笑)

 

ともかく、オレは気づいた。

オレはカイジではない。

4番 石田のおっちゃんや。

youtu.be

 

いやいや、「利根川でしょw」って 笑)

 

さ〜 朝からしょうもな。石田さんのせいで泣きそうになったぜ。

こんなにならんように「仕事」に行きます。

じゃあの