しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

BATTLE1野郎

はようのおー

今朝も寒いね。

でもさ、ガキの頃よく見かけた民家の軒先のバケツの氷、見なくなったねえ。

勝手に割ったりして楽しみながら登校してたんだけど、すげえ厚い氷の日もあってさ。

道に出して足で滑ったりして遊んでたのを思い出す。

 温暖化で氷が張らなくなったのか、軒先のバケツがなくなったのか。

霜柱もよく踏んだものさ。

 

さて、昨日は仕事の「休憩時間」に海を見にいった。

波ありげだったのと711からの通報さ。

「ワイドだなあw 乗るとこあるけえ??」って早速パドリング。

UNOとTAROがいた。

ゲッティングしていくと結構な本数が割れてくる。

UNO「サイズUPしてきてますよー」って。

(もうちょっとででれるうw)と思ったら、キタキタ。

剛掌波」の連発。

しのぐ、しのぐ、しのぐ。。。。 (よおっし!いっけええw)

で、ギリギリーーーー 

 

アウト。

ダメ、ぶち喰らう。

ドルフィン体制を引っ剥がされ、後ろに持ってかれる。

板を持ったままボトムまで行った、頭が砂地にあたる。

「激マカれ」よ。ぐるぐる。

海面に顔を出し、大きく息を吸う。

すぐに「どおおおーーーーーん」二発目の剛掌波

それもまともに喰らい、三発目、今度は息を吸う間もなく喰らふ。

前に出た「バット」が向きを変える「先に行ってるぜえ」そう言い残し戻っていった。

計四発の剛掌波を喰らい「昇天間近」のオレに波はこう言った。

「そんなやわな拳では、この身体に傷ひとつつけれんわ!」

 (!!!後ろの雲が回ってる!)

「はあああああああWWWW!」

オレは立ち上がった。「高継続を引いてる!」

 ながされた分を取り戻し待つ。

入ってきたセット、しかも貴重なレギュラーや!

「キックがHIT」

サイズは頭オーバーか頭半!? 結構あるじゃんよw

しかも「ホレテル」

飛んでくるリップをギリギリでかわす。

そんな「遊び」をやってきた。

1人入ってたんだがそいつも上がってしまい(またひとりかよw)

乗れりゃいい波なんだけど、その後の波数が多いわw

サクッと1時間ほどやって「終」また散歩から。

ここんとこ海に入れてなかったのでパドリングできてよかった。

 

その後バックスにバッテリーを買いに行った。

この前全塗装した車のバッテリーがこの寒さでやられて。

Amazonでやっスイのがあるんだけど、うごけんくて困るでしょう。

ささっと取り替えて。

バッテリー充電器もなんでか壊れてたのでそれも購入。

なんだよ、色々金がかかるなあw

ついでにさ、CAPCELLにスノボWAXを依頼しに行ったんだけど、いねえじゃん。

(まあいいや、ここに置いとけばw)と店の前にほかってきた。

するとYNG「今日明日はいませんw」だって。

ほんとさw (まあ、大丈夫だろ)と思っていたんだが、YNG「盗まれませんかねえ」

? あんなの持ってくか?? と、思ったがあそこは結構な通りだしw

もう遠くに離れてたもんだからとりに行くにも時間がかかる。

(ええ〜い、ダメもとでKSGGにお願いだw)と、まあ誰も無視だろうけど。

すると! 「行ってきました、無事確保w」 16だった。

助かるわw ほんとありがとう。

16のおかげで助かったのはオレ。

いやしかし、考え方によってはもう1人いる。

「ええ!?板がなくなった??そりゃあ困ったなあ。オレはお前んとこの敷地内にちゃんと預けたんだけどなあ」と言われ、仕方なくあのショウウィンドーにある木目と黒のかっこいい板を「代わりに乗ってください」と差し出すハメにならんくてさ、よかったな「YNG」笑

1番安くて1番滑るWAXを頼んだぜw

なんでも「ついでに」ってのがオレは好きだから。

 

さてそんな朝、KSGGバッグの問い合わせが来ていた。

「サイズがわからんじゃん!」って 笑)

小せえのはまだないからわかんねえ、大きい方のサイズです、手で測ったから多少の誤差はあることをご承知おきください。

IPADの大きさをご参考に。

濃いいろと白は同じ大きさですよ、写り方で違って見える分です。

いやしかし、まさかのKSGGバッグ増販って 笑)

KSGGを応援してくれてありがとうございます。

次のITEMも考え中ですのでまた決まったらお知らせしますよ。

 

そんなことで今日も波ありそうですね。

行けるやつは「剛掌波」味わってくるがいい。

youtube.com

オレはまた「病院ステージ ノド」だぜw

鼻からつこんで見てくるわい。

今週末は波あるげ、天気も良さげ。

下手すりゃ今年の「ラストウェーブ」かもねえー

 

じゃあの