しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

KSグッズ野郎

おはよう。

昨夜から「粂降ってる」ねえ。

オンショア系か?波上がってんじゃね??

昼前くらいが狙い目かんw

 

 近年蔓延り始めた「KSGG」

KSGGって何?って方のため説明しよう。

これは「クソジジイの集まり」

クラブでもTEAMでもない。

新興宗教」のひとつ。

楽しかった昔に縋りながら、残りの人生も楽しく行こうという想いからくるおぢさんたちの逃げ場所。

 「おぢさんたち」と言っても別に年齢制限もなく(最初はあった)性別の区別もない。

「来るもの拒まず 去るもの追わず」の精神で前向きな楽しい心を育む。

ステッカーや活動費のため色々なアイテムを信者に売り飛ばして資金を調達。

ここで今まで制作したITEMをご紹介。

 

 1 ステッカー各種

これは数種類あります、が、すでに絶版したものも。

今は切り抜き文字のものを「欲しい方」には2枚ほどなら無償で配っております。

「世界一のドマイナー」を目指して。

 

2  バスタオル (絶版)

染め抜きのバスタオル リバーシブルで使えます。

コレは「おまえら最低でも2枚買え」といった販売スタイルでステッカー等の元金のために役立ったアイテムです。

今まだみなさん愛用してくれています。TRIP時の入れ替わりに注意が必要です。

名前を書きましょう 笑)

MRNちゃんの結婚祝いに届いたそうで「絶対に使いたくない」と言わしめたことで有名 笑)

 

3  SURF WAX ※有名な類似品がありますのでご注意を

コレは希少、 波乗り時にサーフボードに塗るWAXのご紹介です。

先日もご紹介したKSGGが誇る芸人たち。

「スベリ知らず」と言われた彼らの汗から抽出した成分が独特の粘り、にほい、つぶつぶ感を出し、しっかりしたグリップ力を生み出す。

 地元のプロサーファーたちもご愛用

「コレを塗ったら前乗りが減った」

「ステッカーが忠犬ハチコウに貼ってあった」

「イチモツに塗ったらしみた」

などなど、多くの反響をいただいております。

コレもすでに在庫は無し、ひょっとしたらCAPCELLにまだデッドストックがあるかも。

欲しい方はKSGG正規代理店CAPCELLにお問い合わせを。

 

4 Tシャツ

初代 地獄の番人  2代目 地獄の軍団 そして今。。。

「コジマノバンニン」をモチーフとした逸品。

「白黒つけんかい」と色は白と黒の2種類

一部ミュージック関係者にも蔓延しています。

KSGG教入門には必須のアイテムとなっておりんす。

 

5 前あきシャツ(ベースボールシャツ)

これが初代、KSGG正統作務衣。

着心地抜群 コレも絶版ですね。

色が黒と紺になっているのは「数が足りなかった」ためです。

 

6 ウェットスーツ

KSGGの特攻服とも言えるウェットスーツ。

フルオーダー デザインもフルオーダー

OPEN価格 KSGGマークが入っていた方が「安い」です。

丁寧な縫製、製作の為ただいま納期が2~3ヶ月ほど頂いております。

 

7 リケール

コレはKPさんでサーフボードオーダーされた方のみ「特注」にていれてもらえます。(有料)

盗まれても安心。

赤羽根でドジ踏んでも大目に見てもらえる特典付き。

 

8  ズラ

フルオーダー可能

このULTRAリーゼントで12万くらい。

仮想毛髪は紙でできています。

雨一発でOUTという貴重な代物をあなたの頭にのせてみては。

 

9 KSGGバッグ

最新アイテム 大小の2サイズ

コレはデニム生地一品ものですでに予約済み。

ただいまグレー?もちろん白も在庫ありですよ。

大好評のKSGGバッグ、ぜひどうぞ。


2024年に向け、NEW ITEMも続々発売予定。

ロンT   ウィンドブレーカー ジャンパー タオル キーホルダー。。。

世界中で手に入るのはここだけ、ってことで KSGGアイテムを身につけていればどこにいても「よそ者認定」もしてもらえます 笑)

 

 

 以上「檀家のみなさん」によって運営されてるKSGG、ただいま¥2万ほどの黒字です 笑)

 

 大谷くんドジャーズだね、 10年で1015億の契約は ¥2700万円/日 呼吸を往復する金額で割ると一呼吸¥320だって 笑)

まあ、もし、万が一彼が「KSGGに入りたい」って言ってきても入れてやんねえーよ。

扱いに困る 笑)

 

しかし世の中にはすげーやつがいるもんだねえ。

さ、オレは仕方ないんで一応お湯でも汲んで行きますよ。

それでは今日もご安全に。

 

じゃあの