しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

安協野郎

おはよう。

大谷くん、すごかった!

あのバント、普通絶対できないよな。

ホームラン期待されててセーフティバント

自分のうんぬんより、チームを勝たせること。すごい!の一言です。

 

そこから相当遠い部分で「ごねてる」1人の男を紹介しよう。

養生シートに擬態している1人の男性がいるのがお分かりいただけるだろうか?

パイレーツオブカリビアンで「靴紐のビル」として登場していた。

 彼は自分が忙しい事から「2月過ぎるまで待って」と自分勝手な要望を繰り返した挙句、お施主様の「休日作業はいかん」ということにも反論。

 「土曜日雨降るだで、やらせてえ〜」と宣い、元請けの「安全協議会」にも参加を断っておる。

 お施主様の「ボクは心臓が悪いから、気圧が低いところがいい。標高のなるべく高いところで安全協議会をしてほしい」とのご要望から「承知いたしました。日曜日は3000m級でご霊場も兼ねておるところを手配いたしましょう」

これを頑なに拒み続ける「粂やろう」には、NEW SURFBOARD20%ON、草刈り範囲をIKB〜潮見坂まで拡大、禁煙というペナルティがあることを711よ、今朝本人に直接伝え、それでもダメなら「711立ち入り禁止令」を発動されたし。

 

この「安全協議会拒否」に対し、外構屋、内装屋、電気屋、プレカット屋、APOLLO外資系大手自動車ファスナー会社、不動産屋、高校生、焼肉屋、波情報屋、東三河全域のSURFSHOP、SNOW BOARD SHOP、居酒屋各店、パチンコグループ他KSGG共産各社が「敵にまわる」事をよく理解した上で慎重な判断をお願いするところである。

 

「第2023回定例安全協議会」

日時:2023 3/19  AM4 :00

場所:木曽御嶽山

参加者:KSGG滑走本部会員

議題 1:ここまでの安全滑走について

   2:来年度の方針

   3:来年度遠征について

   4:会費の徴収

   5:規則に沿わないものへの制裁について

   6:2024年度役員選出

 

祝辞:KAWADEN親方様

 

 この安全協議会にはあの1軍の禿柱:TSRさま もご賛同いただいており「不要なものには体当たりをする」と名言。

 たった1人の異分子によって「和を乱す」事は許されない。

またこの「KSGG:山滑り部」は一旦入部したものの退部は今のところ許可されておらず、門外不出の秘法秘密組織となっております。

 これ以上ゴネる行為は天に向かって唾を吐く行為。

粂粂クラブ VS 16部隊 とならないように準備万端、ご出席をお願いするものである。

 

 明日は「粂ふりか」

じゃあの