しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ココやろう

おはよう〜

昨日来てくれた方々、並びに花やお祝いの品をくれた方々、ありがとうございました。

良い天気に恵まれ、のんびりやれました。

ここロコ 喫茶のようなレンタルルームのようなこともやり、アレンジフラワー教室や料理教室、ネイルなどもやっていけるような「ヤヴァイ空間」まるで逆な感じでイメージしてもらえたら良いです。

 「何やるの?」ってぼんやりすすぎててよくわかりませんが 笑)

ま、人が来てくれた時に「まったり」できるようにが1番の目的ですかね。

 オレはなるべく「手を出さず」

これからの若者の「いいセンス」でその時間を過ごせれるような感じを作って行ってもらいたい。

「オレとオレの周りは幸せでなければならない」

オレもどさくさに紛れ「ファッションSHOP:KSGG」を開店。

1番売り上げたのは「カップ麺」 笑)

と言っても7個中4個が売れた ¥200/個 お湯箸付き。

 ペヤングの激辛は誰も手をつけず。

今度、辛い物好きのYが来たら食べてもらおう 笑)

KSGGグッズは1つも売れず。

「レモネードこぞう」の押し売りで、腹が「ガッポガポ」や 爆)

 

孫1もアクセサリー販売をやりたい、と、みんな気を遣って買ってくれてよかった。

お金を使わせてしまってすみません、そしてありがとう。

ご近所さんも来てくれて、感謝でした。

収穫はこの人が発したこの言葉

「今年から、海やろっかw」

しかと受け止めましたぞ。

パイセン「男が一回言ったことは。。。。」笑)

 

こういう時って、バンバン宣伝して人を集めるのも「逆に迷惑じゃないか」と思う自分がいて。

 「聞いてない」って言われるのも悲しいものだし、みんな来てくれりゃあ嬉しい。

その部分も「口出し無用」でいこうと。

でもさ、性分なのか「手出し口出ししない」って、結構きついねえ 笑)

色々目についちゃってさ。

 「不義理は許さんぞ」と 笑)

どや?このキッチンカウンター。

オリジナルや。

まあなんとかギリギリ間に合ってまだまだ不備なところもあるけれど、少しずつやってくとしよう。

 

 今日は昨日来てくれたYーSK情報でサイズUP?

今日は行くぞ、さっさと準備してパドリング〜

 

あ、今日は「お花見」もあるな、サクッと海行って顔ダシするか〜

じゃあの