しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

45野郎

おはよう。

春先はいつも体調がすぐれないんだが、首のマッサージや柔軟体操などで凌いでいるからか、今年は少し「超具合悪」がない。

 しかし、昨日はあまりにも眠たくて20:30就寝。

すると30分後「喉が焼けた」

何か胃酸?みたいなものが上がってくる、しかも次次と。

吐いてもキリがなく上がって、咳き込んでの繰り返し。

なんとも言えない喉の不快感と痛みの原因は「チョコ食ったから」か。

 

 昨日は朝から粂が来た。

張り切ってきた割に「13:00から打ち合わせだやあ」

MKTも参上。

なんとここで次世代「粂のムスコ」も登場。

親子でたまたまココに来て「おい、今日はどこ行くだ?晩飯は?」

「コンクリ打ちがあるっす、2件も」

「KW神の肩の具合はどうっすか?今年はもう道具しまいました」

「昨日の先端は?」

「枠の色、ステンでいいのか?接着剤塗るなら3方にしとくか?」

「おい〜、5/3日、何かイットタゾ 笑)」

 

各種会話が飛び交う。

しかしそれも昨日まで。

MKTは「前の現場」の外構が終わり、これからは「暇な時にコーヒーを飲みにくるだけ」となる 笑)

 粂はまだやってもらうことがたくさんあるのでCATCHしたままにしておく。

 

しかし、まもなく「KW神の第3サティアン」が完成する。

そこが完成すると「GRのSURFベース」がいよいよ「ゴリの巣」として機能を開始。

仕事を終え、最短で海に行くことが可能となる。

「GR断熱工業」と呼ばれる下請けスタイルで「掃除ができてない」との思いが伝わる。

映画鬼没の前歯に登場する「獣柱」である。

 本編は猪なのだが、こちらは「大猿」のかぶりものを装着しておる。

「かぶりものを取ったらイケメン」と言うわけでもなく、ほぼそのまま。

獣の呼吸第1の型:GRの右手 「TENGA」は、その激しい上下運動と握力、視界に入るもの全てを利用し「昇天」まで導くといふ。

 時々「突き抜ける」と言うから驚く。

TENGAの伝道師:KM Gからの直伝「洗えば何回でも使えるよw」は実践していない様子。

 禿柱、脱臼柱、獣柱、粂柱。。。KSGGの「柱」はまだ他にも。

次回、阿呆柱:SK神さおやさおたけがいよいよ登場。

「丈夫で短いさおたけ」はこちらでお求めください。

 

 昨日はNO SURF。

「ラーメン行こう」という粂を「喉から入らんで嫌だ」と丁重にお断りして帰ったら「孫①」がいた。

 午後からは「会社いくう〜」と言うので連れて行った。

色々手伝ってくれたが、仕事にはならん 笑)

 

明日は粂か。。。 今日は今日の「風が吹く」

じゃあの