しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

春から波乗り野郎

おはよう。

すでに昼過ぎ。

昨日の海の後、あまりにもやるこっとなくてパチンコに行ってしまって−¥20,000、所要時間1.5時間という悲惨なオレです。

 「バベル」とかいう擬似一発台をやったのんが不味かったw

しかし後悔はなく、前向きに「今月、どうすんだべ?」と考える。

 「後悔はなく?」

「進歩はなく」じゃなくてかw

みんなが騒いでる「北斗の拳」はすごい稼動で座れず、MHには「入ってもいない」笑)

「出なくなった頃」にやっと手がつけれるのかなと。

あれはパチンコ業界の救世主となるのか⁉️

 

 朝はあのクソ雨のなか海に行った。

MKOとMKTが着替えていた。

波はハラ〜面が悪くなってル。

それでも「ヤマ滑り部」は「波乗り部」に変化しようとMKTは昨日デビュー。

なかなかカッコいい感じにできた「KSGGウェットスーツ」

ほとんど乗れねえこの波に挑んでいたのは春の定番「HELL野郎」だよ。

とりあえずパドリング強化月間が始まったのに、天気が悪いとKSGGの大半はこねえ 笑)

そんな中さすが「雨は粂、糸をかし」

いつの間にか流れの下流に浮いていた 笑)

気がつけばIKMも上がってKSGGの貸切。

いや貸切といえば聞こえがいい、悪くて入ってくるものはなし。

 

で、も、上がった後は面白く喋ってw

そして解散。

後はYOUTUBEで「ANDY IRON」見て (すげえなあ〜 スタイルが違うねえ)

ひたすら感心。

他は「登山家栗城の人生」を考察。

心霊現象やUFOの研究もして1日が終わった。

 

 今朝は「MRロコおぢさん」GRが💩してる間にTELしてきて。

「ロコいきましょうよ!」と。

 

さて、どうなる?? 笑)

それでは今日はここまで。

 

じゃあの