しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

私がやりました、農園野郎

おはよう。

GWに入りましたか?

今日は波はちいせえ、明日上がってPMからかねえ、まともに使えるのは。

NGYMが「ついに」でぶ、いや、デビューするということで、昨日から張り切ってLINEしてきている。

 遅めのデビュー、苦しむがいい 笑)

オレはやっと少し動けるようになってきて、昨日はAMの時間ができた時に行った。

3日間空いてたからちょっと心配も「スモール」でちょうどいい。

 海に着くとKNTが見ていた。

「おお〜、市長杯よかったなあ」

「ああ、ありがとうございました。たまに来るっすよ、乗れるやつ」

オレに必要なのはパドリング、どこまでも「漕ぐ」ことだ。

小さいながらも「いつもの連中」」が入ってる。

ちょっと右にて入水。

やがてKNTとAMNも入ってきた頃、U〜NOやんがきた。

学術名:豆もやし MAMEMOYASI  通称:マモもや

豆もやしのようないでたちからなのか結婚PRTYの時に頭を燃やされたときからなのかは不明。

伊良湖お笑い頂上決戦:決勝が行われ、ブリッジISHRとクールGRで峻烈な戦いが繰り広げられたことを懐かしく思い出す。

会場の灯が落とされ、会場から長渕剛:とんぼが熱唱されると全裸で登場した「バルボッサ」ブリッヂ体制にてゆっくりと、次第に早く腰を振り出す。

 天を向いた「イチモツ」がその度に太ももに当たり「びったんびったん」とリズムを奏でる。

 波乗りで鍛え抜いたその身体は程良く締まり、かわいい「後輩」のため、人肌どころか「全部脱ぐ」というスタイルを、自ずとMSTKから伝承した瞬間でもあった。

 対するGRは流行りネタ。

クールポコにそっくりなビジュアルを活かし、MRGとのコンビにて登場。

「な〜にい!?やっちまったなあ!」はGRのコメディアン魂を開花させるものであり、これまたUNOの対する「お祝いの奉納」として語り継がれる。

 「懐かしいなあ」

そんな事を思いだしながらSURF。

IKちゃん、J2、MKくん、BBのSYC、NOちゃん。。。

スモールの好天、無風の「地形最悪」 笑)

UNOんとこのガキは、もう中学生になった。

 時が経つのは早いなあ。

 

春になり、すっかり雪解けも進んでやることのないKW神。

「時代は農業だのん」とくわをふる。

GR「私が作りました、ってやってくださいよw」

KW「おう、水撒いてくれ」

GR「何作るんすか?」

KW「お前みたいなジャガイモじゃあ!」

GR「ええ!何がジャガイモじゃあ!できたらくださいよw」

 (そういえばコイツも顔面麻痺日して苦しんでたなあ。今流行りの鋼塚さんみてえな顔してさw)

 

 当方もそれに対抗して「ゴリラの飼育」を行った。

2つ直して1つ壊す、みたいなw   笑)

Yがおらんから、KB ゴリラの素質が光らんのう〜

GWは帰ってくるんじゃろうか。

帰ってきたらKW神さんと「呑みながら競艇」で打ち込んで、鼻の溝:傾き舞いを単横したいぜ。

 ほれ、これを見て帰郷なさい。

「警戒心」まで下がっておる 笑)

 

やがて、農業KW神も「今日は頑張った」といって作業が終わった。

ウルトラ粘土質でカッチかちらしい 笑)

本当にこんなとこで何か作れるんだろうか?

まあ、暇つぶしにちょうどいい。

何か芽が出てきたら摘んでやろう 爆)

小1時間でこれだけって、向こうまでやり終えたら、こっちはすでに固くなってねえか!?

 

さてと、準備していきますかー

今日もいい日になりますように。

GW、スタートです。

 

じゃあの