しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

GWアーセナルギア野郎

おはよう。

GWも今日の仕事が終わったら突入という人、オレと同じや。

5/3〜5は「スモールコンディション確定」ってことで、他にやること探した方がいいんじゃないかと思いつつ「どこ行っても混むからなあ」といつしか異常なまでに「人混み」を嫌う性格になった。

 例えば、絶対に美味しいというラーメン屋でも2組も待ってたら絶対にいや。

うまいってわかってても「待ってまでして」と思う。

 車の運転してても前の車が2台分くらい開けてるとイライラする。

スマホ持ってキョロキョロしてんだよねw

 信号のない交差点内に停車するバカとか制裁のロングクラクションをかましてやる。

「せっかち」なんですかね 笑)

 40代「酒しか飲まなかった」頃はそんなでもなかったんだろうけど。

KSGGスペシャルステッカーには「RG」の文字を入れようかと思う。

RG=老害 w

「クソぢぢいで老害」KW神さんが欲しがってたからA3くらい、いや、リヤウィンドウいっぱいくらいの 笑)

 KSGGも3年くらいになるとみんな慣れちまって「おい!BBQやるぞ」とかない。

みんなで集まると、みんな嬉しくてさ〜 

楽しみ過ぎて「ろくなことにならん」 笑)

これは「ヤマ滑り部」だけだからね 笑)

男としての機能がだんだんと低下する中、おたがいを「HAGEマシ」会って生きてる。

子供の頃「腐ったみかん」と呼ばれた彼らは今「昭和のどぐさったポンカン」として頑張っている。

 

CASE1  仰向け駐車

時々「ご愛嬌」もある。

名言「車は凹んだけど、ボクは凹んでいません」

「おい、車停める時ははタイヤが下だぞ」

「いや、車校では教えてくれんかったです」

 

CASE2

ECOカー全盛のこの時代に空力ゼロの「フィッシュノーズ」にCUSTOM。

ライセンス返上というペナルティも終わった。

「哀しきインディアン」と名付けられたこの1枚。

なぜこのタイミングでさまざまな「事例」を提示するのか。

それは「このGW、みなさん安全に過ごしていただきたい」との想いから。

 

 いい波のって楽しいGWにするため「集合」はかけない。

みんないて、楽しかったなあ。

 

ポンコツ」の修理もKSGGの重要な役目。

この「遺影」にも使えそうな笑顔をみろ。

「今年も頑張るよ」

実にいい「GOGOにしやん」が復活となればやはりこの男の「3度目のレストア」が必要だろう。

奇跡の「KW神先端SHOT」 笑)

「今年はなが〜いの買って、またやろっかなあ〜」と言い放ったその言葉、オレは忘れてねえぞ。

 これからハイシーズンになってくる「波乗り野郎」

いいじゃねえか、適当にやろうぜ〜

もともと「陸の方が得意」なんだ。

うだうだしてりゃ、それなりに楽しいぜ 笑)

 

昨日はTKTKに行った。

だってKJMあたりは全然、地形が終わってる。

アニキと軍曹とMB〜くんと、AKT店長の息子。。。

あんまり良くはないが、まあみんなでやれば楽しいぜ。

 

今日は波なしコード7374

いい波がくるまで、しっかり仕事しましょう〜

 

何か、うまくタイミングとか取れたら「海外SURF TRIP」もう一度行きたいねえ。

それまでは頑張っておくぜ。

「いい仲間」「いい波」「いい天気」

2023GW 楽しんでいこう。

 

じゃあの