しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

土野郎

おはよう。

なんてったって冬型きまりーの、そりゃああんた楽しみになるわな。

朝イチから粂がご来場。

珍しく「明日ならいけるよ〜」とか言って、こちの裏とってるんだな 笑)

なんだよ、まあいいけど死なねえ限り来週も来年もある。

ほんと面白えよ、ハグレクメタルはなかなか捕まっちゃいけねえんだ。

ついでにね「おい、畑管掘れ」って。

「何でも使うんじゃんw」って、やっぱオールマイティカードは使わねえとw

 それがまた面白えんだってえ

いろいろウジウジぐずってさw

いいやつだよ、こうやってずーっと付き合ってきた。

 今年は大会やるんだって 笑)

いいよいいよ、やろうよ。。 NTMとの約束は果たしってやらんとねえ。

KNTも協力してくれるだろ、またみんなで楽しくやれればそれが1番よ。

いや〜 しかし、この表情。

「土がやらわかクて、助かった」って言ってらw

ほんと、笑えたわ

 

そして仕事やってたらPMから動きが。

「おろ?KW神にないか動きがある」

GR「クマでみてえのあります?貸してください」だってよ。

KW神花壇の雑草退治をするとのこと。

面白そうなので見にいく。

こっちも傑作、GRの作業がまるで「ムショの懲役」w

「先生!この石、どうしますか!? 早く終わリマしょうよw」

早く帰りてえのに、なんでこんな草むしりなんぞw、と言わんばかりのこの表情 笑)

顔がよw こええこええw

先日入ったばかりのx若い衆に「FJくん、いつもやる気ないっすよねえw」って言われてるぜw

 いやいや、そんなこっとないですってw

いいか若者、世の中には「怠け者」もきちんと必要なんだぜw

 

ひょんなことで土じりな日になった昨日だった。

 さあ土曜日、志賀高原は雪ですねw

 

皆さんもいい週末を。

じゃあの