しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

デカ波野郎

おはよう。

金曜日のPMから身体を休めた甲斐があって、万全の体制を整えた昨日の朝イチ。

「狙いは的中」した。

メンツル、頭オーバーは絶対にある。

誰も来ねえ雨の中、流れの心配をしながら潮止まりを待つ。

すると「THE−PER」が登場。

流石の彼もすぐに入る判断はない。

すぐにRJNで後から待機していたMKO、そして地獄のHELL:TSYも登場。

さらに「絶対出れない男:ITA回天」も!

でかいと分かっていて、出れないとわかっていても「やりにくる」そのスタイルに、オレは敬意を表す。

 「波情報見ていちびってる奴ら」よりは全然「上」だと。

(次のTSRたちの新曲は『バナナボーイ』で決まりだな)

攻撃的なインサイドバリアが行手を阻む。

そこにとりあえず「ヴイ」を流す。

NEW BOARDで参戦したのはHELLにい。

なかなかもじもじして着替えねえ。

「っち、情けねえなあw 」人が着替え始めると慌てて着替えはじめる。

NEW BOARDの調子はみうr限り良さそうでしたが、本人は「まだわからん」と。

(?おろ??いつかわかるような口調w )と思ったが、波がいいので黙っておいた。

インサイドバリアをクリアでき、アウトサイドにラインナップできたのは「KSGGのメンバーのみ」

 PER、MKO、HELLにい、後から「カピバラくん」

「おっさんバッっかやんけえw!」FOfoーっフォーーーー!!!!!!

セッションです 笑)

波はセットで頭半オーバー、こんな波でゲッティングできるのは「大潮満潮」のおかげ。

北西風で面よしも、ブレイクはそこまでではない。

ボトムの動く、隣の波とショルダーが重なる波。 ちょっと厳しいが昨日は57点ってところか。

 

いい波はチューブも形成しており、久しぶりに直接くるパワフルな波を身体に刻んだ。

1R目4.5時間、TSR来ての2R目は2時間、合計AMで6.5時間のSURFINGはさすがに応えますわ 笑)

レッドブルも買ってって正解でした。

 

潮が下がってもまだよかっけど、体力の限界並びに足の攣りで撤収〜

最後はTSRと2人「お疲れー」と。

天気も良くていい1日でした。

上がるとGRから入電あり、やはり「ロコおぢさん」だったようだ。

PMからは「ぐったり」回復MODE。

 

夜、同級生と呑むため久しぶりに「浜の家」にいった。

懐かしい話に花が咲き、移動の2件目はこれまた同級生の店:マツゼン

夜のスタイルも久しぶりに楽しい夜になった。

「GOOD−TIMES」

 

今日はもう波下がってるよそうだけど、まあ、ないわけじゃない。

ぼちぼちで準備していきます。

 

身体のダメージが効くんだろうなあ、でもそれが「できること」に感謝をしながら「いま乗れないやつの分まで乗る」

それが唯一、オレにできることだ。

ちゃんと「想いながら」乗ってるからな!

 

さてちっせえ波でも「突っついてくるか〜」

じゃあの