しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

鬼パド野郎

おはよう。

8R:6−1−4のみ当たってたね。本命だった 笑)

10Rと12Rは頭は当たってたけど、ヒモがわからんかったな。

買わなくて正解。

本日優勝戦 

これは「イチオシ」しておこう。

1−35−356   4点買い 例によって「当たっても外れても知らんよ」笑)

心配なのは3頭 「オサエ」で3−15−156 高配当のオイニー

出走は18:20  おいしいルービー飲みながら、お小遣いを増やす。

そんなことができるキミは、幸せ者だと思う。

 

 オレは昨日、仕事をいていた。

すると〜

「2風じゃない」って言い張ってるおぢさん登場。

「クロス」を持ってきてくれたんじゃ。

それで「いろいろ」打ち合わせて「あれ?明日のアイアンマンでんの?」

「いや〜、まだ治ったばっかし。無理だらあ〜」

波ありそうだけどリモート終わってるて 笑)

仕事に行きました。

 

その5分後「あれ?アメクメじゃね??」

なんか、すげー忙しくなるらしくて「ぶつぶつ」言いにきた。

粂の愚痴を聞いていると〜 さらに「暇そうなおっさん」が来た。

「ヒーーーーーーーはあーーーーーーーー!!!」NGYMだ。

なんか暇で休みになった様子。

コーヒーを飲みながら情報を集める。

「情報屋」10ZがtELにでないと。

「まあロコか?、ミラーとかどうなんだろ?」ととりあえずRJNチェックの途中で切り替える。

 するとR42の交差点で10Z情報が入った。

「激流れ、ロコもダラダラで良くはない」

オレたちは時間のない中、静波を目指すことに。

女神前を見るとNGYMが「堤防向こうもみたい」と。

すると粂「ああ〜めんどくせえでここでいいら〜」と決定した。

セットで肩暗いのもくるが、完全サイドショア。

いやしかし、それよりも「ドン流れ」笑)

川です、堤防横。ひたすらパドルw いらねえ〜ほんとにいらねえ。

乗る波も「よくねえ」

太平洋と駿河湾では、波が違いますね 笑)

伸びるのもくるけど、昨日はあんまり 36点。

しっかり「パドリングだけはできた」

粂は流れの下の方で「バンバン乗れた」らしい。

さすが、自称:CAPCELL「山のライダー」

「指差し故障」 

なんでもいいで「さっさと着替えろ」笑)

 

サクサクと行ってきた帰り道「あれ?サイズ下がってね?明日怪しいな−」

今日はもう波は小さい。

一度起きたが「2度寝した」小潮インサイドできるとこねえかなw

さてとちょっと行ってくる。

AM4:02にGRからTELがあったようだが、寝てますって 笑)

 

今日は赤羽根でアイアンマンレースがあり、土砂崩れ等々で海に降りれるところが制約されてる。

 クソのような波に「群がる」と思われる。

「イザコザ」や「モメゴト」がありませんように。

カピバラとほりにいが頑張ってくれるだろう。

 

さあ「NGYM」してイッチきまっす。

海水は少しぬるんだよ〜

 

じゃあの