しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

的中野郎

おはよう。

おいおい、2Rと7Rの予想当たってるじゃんか。

安いけどODDS見ての予想じゃねえから仕方ない。

7つのレース予想して2つ当たってりゃ打率割、あの大谷くんと同じじゃ 笑)

「買ってないと当たる」んだよねえー

 

さて昨日は一応朝のチェックはいくにはいった。

しかーし、サイドショア、西風くらってタランタランのショボ波。

T -Oがあの板で苦戦してる。

711もロコガールとスタンバイ。

そりゃあこの天気とこの波だったら「会話」してた方が楽しい。

オレは「やめ」選択。

みんな居るけど、悲喜交々でした。

南会場を通過する隠れ低気圧から、うねりはいると思ったんだけどー

(ま、夕方期待やな、これたらだけど。。。)

「セイジさん」は「ビッグスウェルの練習だー」と言って入っていかれた。

 

オレは戻って仕事〜

あのレジンの研磨もやっと終わらせて、あとは枠へのセッティングです。

 

夕方、それをやっていると「NGYMおにぎりくん」がキタ。

「お疲れーっす、そろそろどうです?」

「おー、AMダメだったぞw クソ波。でも波上がったかもしれんで先に見にいって情報送れやい」

 それで10分後「できますよ」だと!?

「できる」って、そりゃあ〜どんなんでも割れさえ居ればできるでしょう。

(あの野郎、もし良くなかったら死刑だな。。。)と、まあ、あいつも淋しんでしょ。

行って「やり」ますよ 笑)

 すると(おろ!?割れとるやん。。。。 AMより確実にサイズは上がってる。。。。でかしたぞNGYM)

全然乗れます。セットで肩、LもRもあるけどRの方が伸びる〜

麺もまあまあ、少しダブるけどそれが重なるといいピークができてw

ちょい東に向かって流れあり。41点。

JNY +MRN夫婦、MIX、KNNちゃん?それとまあよく見る顔ぶれ。

白いハイエースの3人組?だっけ「こんにちわー」と感じよく。

そいつら、見たことない奴らだけど上手かったよ。

ナンバーも見てないのでどこからきたか知らんけど。

なので少し気合い入れてSURFした 笑)

「おいNGYM、ブッさらってこい!」と。

「いやいや〜、時だいが違いますよ〜 」って。

久しぶり、いや今年初かな夕方セッション。

後半、KPBRくんも参上仕りて「フォ〜フォ〜」と。

ミドル〜なんでバコバコ乗れて、2時間も入りゃそりゃあ疲労感。

しいっかりとやれた1ラウンドでした。

熱低は台風3号になり、来週の火曜あたりに南海上を通過する。

 今週土曜日あたりからうねりは入るんじゃないか?

NGYMは「夜勤週」なので「楽しみに」しています。

 

でも、もう少し「絞らんと」なw

ま、彼のおかげでいいラウンドができた。サンキュー。

K -SKも遅くから来て「バルボっさくん、大丈夫っすかねえ」と心配していた。

進捗はわからんが、彼はきっと頑張ってると思うよ。

 

水温は少し緩んだか、いい夕方。

海からがるともう19:00。

1年で1番日が長いこのシーズン。

時間をうまく使ってやれることはやっておこう。

 

GRには通報しておいたので、今朝の朝イチ行ったかな?

オレは寝坊、もう仕事に行きます。

 

ちなみに。。。。

浜名湖4日目の予想です。当たらんくても知らんよー

1R :1−24−24

2R:13−13−25

3R:345BOX

4R:13−13−26

5R:2−1−流し

6R:4−15−15

7R:5−123−123

8R:2−16−16

10R:5−6−流し

12R:1−25−25

 

ODDS見てないからね、当たってもタダでいいよ、はずれても知らんで 笑)

「のるかのらんかはあなた次第です」

 

それではみなさん、今日もいい1日を。

じゃあの