しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

YELLOW MERROW野郎

おはよう。

冷え込んでる、寒いねえw

期待していた雪は積もってねえ、さすが伊良湖は雪なし地域。

10年に一度の寒波ったって、そうそう簡単には積もらん。

前方に「KSGG発見」

「誰だ?」と創作したらTーOだった。新日の帰りらしい。

「やってるねえ、波乗りw」NICEだねえ。

まだ赤羽根の方が積もりやすい、伊勢湾を抜ける風に乗って雪雲が来やすいから。なので寒かっただっろうに、昨日は。

でもどうなのかね、「粂峠」」「宮巻山」の方は凍結してるかもねえ 笑)

麻雀と雪は「積もらにゃションねえ」のにね。

 

 昨日は昼休みにこの前買ったスノボを引き取りにわざわざ行った。いや、面倒だけど「行ってやった」

雪の舞う中でNEW BOARDを引き取りに行くってのはテンション上がります。

オレのスノウアイテムを支えてくれてるYNG、CAPCELLのオーナーで「HENTAI」笑)

もう20年超えたんだ、「粂の予想」外れたね 笑)

オレらいろいろ言って「いぢる」んだけど、彼は「うまい」よ。

受け流しつつ「ウケる」

今、ロン毛になって、そうだなまるで「トキ」

オレの剛掌波を「丸めてポイ!」っとやれるのは彼くらいだろう。

youtube.com

いや待て、粂といいKNDといい、CAPCELLの客って、オレの剛掌波を受け流すやつばかりではないか!

ぬぬぬ、いつの間に。。。 力をつけおったな、小僧ども。

 

 手袋のインナーとサーフボードのリーシュひも、それと「新ニット帽」を購入。

ニット帽はわかりやすい「黄色」

そこに現れた1人の男。

「車あったもんでえw」とかいいつつ。

「THE YELLOW」ことU TARO。「粂降って仕事ができず」と。

「今度のツアーに着るウェアーって、きてる?」

さあ「おもしれえ」

小太りおぢさんのファッションショーが開催された。

いいウェアーなのに、なぜか「ワークマンのチラシ」にしか見えねえw

この表情に注目、こええこええ、そんなに睨むなってえw「ねえ、変じゃない? 小さくない??」

「ぜんぜんいいじゃん!かっこいいわw」ってYNGと「はげます」 笑

「小さいのはおめえが太ってるせいだ 爆) 中に来てるの脱げばちょどいい」

「それじゃ、寒いじゃん!」

「ソックスはな、なるべく短いのがいいぞ。脛が痛くなって楽しい」

YNG「コレならスノボ専用、¥4800」

「うっそお!たっけえじゃん、靴下のくせにw」

「オレなんかたぶんこの一回なのに、こんな金かける意味あんのかなあ?」とか 笑)

 今年の白馬ツアーはこの男の参戦により「アツく」なるのは間違いない。

ゴーグルとニット帽を購入「おい、オレと同じイエローにしろ、TEAM YELLOWの完成やw」って 笑)

YNG「あれ?なんかあNGYMに似てねえ??」

爆)ほんとだw 内股、内股で立ってくれえw w w w

もう、ほんとにw 楽しかったぜ。

「これでオレもCC被害者の会、入れるかねえ?」

「バッカ、そんなん被害受けてねえのに入れんぞ。難しいだぞCC被害者の会に入るのは。オレだってまだ入れん。スノボケースもつけてくれたし、BASEWAXサービス、20%

OFF。。。 そんなんやられたら被害はねえだろ。被害者の会は20万以上のPAY、そしてNON Service、YNGにウハウハです、と言わしたらやっと入会できるんだ。ソレっパッチの買い物じゃあ、まだまだ遠いな」

 「オレ、パスポートとtれたで、今度BALIとか行くとき誘ってよ」

「イヤだね 笑)」みたいなw

 

そうして仕事に戻った。

サクサクと作図して昨日はたった1日で3件の見積もりを作成。

捗った。

今日やること、まだ今年行けてない友人の墓参り、氏神さんの初詣。

そしてビンディングの調整並びに「パッキング」

そして何より「KW神の微調整」

いよいよ「ダルマに目を入れる」時が来たか。

廃車置き場に捨ててあった初代HONDA CIVIC  CVCCをここまで動けるようにできたオレの腕は「確か」だねw 笑)

 

さあ寒い、今日も一日平穏無事で過ごしましょう。

あとはあの難攻不落「粂城」を陥すのみ!

 

じゃあの