しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

梅雨明け野郎

おはよう〜

今日も元気に少し遅くまで寝れた。

大体21:00〜4:00までの7時間睡眠をしている最近のオレ。

やっと「夜遊び」から脱却し、昔なら信じられん変化をしたオレの生活。

それを実行できているのはお亡くなりになった「食道」のおかげ。

「呑めないからだ」に構造変更し「精神からのリセット」をした時、みんなが目の前に広げてくれたのは「波乗り」という元の道だった。

 すでにほぼやらなくなってた自称:寺沢のトビウオは、新寺沢のカバへと変化しており(そうだよな、波乗りはそんなに甘くなかったわ)と思い出させてくれた。

 第2の人生を歩き始めた「ビギナー年寄りカバ」は、何か元の技とかができるたびに「楽しさ」と「嬉しさ」が込み上げ、昔よりも運と進んだ「SURFINGレベル」、若者たちに関心した。

 オレは「波乗り」と「SURFING」は別物だと考えておる。

どう違うか?は、自分で考えろ 笑)

 

 とにかく昨日は夕方、今年の「海パンデビュー」を果たした。

案の定「寒かった」笑)

 

 日中にTZKくんとも再開。

「こりゃあやばいねえ〜!今、頭ぶった!」って。

65?6? THE SHORT BOARDER のSURFING LIFEは、もう間も無く「半世紀」に及ぶ。

 「オレもまだまだガキですよ、パイセン 笑)」

オレの復活により「昭和の亡者ども」も蠢き始めた。

応援してくれた彼らに少しでも居場所ができれば、との思いから

「偽善広域芸能団体:KSGG」を立ち上げた。

此れはサーファーに限らず、オレの周り、顔見知り、友人知人、そして「知らんヤツ」まで入会可能で年間活動費、つまり正会員は¥1,000,000/年、準会員は¥500,000、その他「ペーペー」は年1で「GODDSを買うこと」と規定されており、発足3年、会員、準会員ともまだ0名。

 「ペーペー」ははっきりとはわからないが、各方面各種趣味、職業合わせればざっと300というところか。

 もちろん、オレも会費を納めておらず「ペーペー」

つまり「執行部はいない」ことになり、人数、規模、方針等、全て「あいまい」なのだ。

「とりあえず自分たちが楽しくできること」に重きを置き、民事不介入の原則を貫く。

 

 よく聞かれる「KSGGって、なに?」

それにお答えしよう「クソぢぢい」って意味です 笑)

活動内容は

1:昭和文化の継承

 

2:昭和精神の継承

 

3:昭和ギャグの存続

 

この3点で「懐かしいさ」に浸ろうという風流なCLUB活動なんです。

 

みんさんに「差し上げてるステッカー」とかは、Tシャツ等のわずかな売上金で賄い、今現在 WAXの代金を払うと「マイナス収支」

それを支える為、「キャップを作ったらどうか?」「バッグもいいと思う」とアイデアは満載。

 

またいろいろやって行く中で、とりあえず「KSGG WET SUITS オーダー日」がくる。

お前もお前も、気になってるヤツは頼んでいいぞ。

コレのメリットは「よそのポイントで入る場合、必ずよそ者認定してもらえる」こと 笑)

 別に、マナーやローカルルール守ってやってりゃ問題ねえだろ?

7/23(日)AM9:00 にKJMのWWCあたり、まあオレがいるだろうからその辺りですよ。

1人づつ計りますからね、ちょっと時間かかるかもしれんです。

お値段はいえんです、けど「やっすい」ですよ。

全国、いや全世界でコレを着てるヤツがいたら、なんらかの「絡み」があるヤツです。

声かけて友達になりましょう。

さてさて、今日も暑くなりそうです。

 

みなさん、お身体に気をつけて。

水分塩分よく採って。

誰かぶっ倒れたら「首、脇の下、股関節」を冷やすんですよ。

意識がないときは水等与えないように。

 

さ〜今日もいい一日でありますよう。

じゃあの