しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

宴酒野郎

おはよう。

今夜は忘年会。

KSGGの2回目となる忘年会。

前はいつだっけ? 42で開催した。

今回はクメカンのITAダンで焼肉屋になった。

色々あった2023年を締め括ろう。

オレも今夜は「生1」ほど飲んでやろうか、と思う。

「寿命を縮める価値」はあるだろ 笑)

永遠絶対禁酒ってのは医者が決めたことで、オレが誓ったわけじゃねえ。

心配しなくても「降臨」するほど飲まねえから大丈夫、なはずだ。

これは2018年、なんでだったか先端でお泊まり忘年会をやった時のものだ。

幹事はMKTだった。

ただ呑むだけのために泊まった 笑

コンパニオンを呼んだわけでもねえ、GESTが来たわけでもねえ。

行ってみりゃあ「全員GEST」よ、キワモノばかりw

集合時間より随分早く集まったものだから、大アサリ食ったっけ。

まだのこの時は「呑めた」んだよ。

波乗りと雪山滑りに注いでいたPOWERを全て「酒」に変えていた。

γGTPは常に600〜800程度を示しており、呑まねえ日はなかった。

体重も今より25Kgほど多かった。

波乗りはしておらず、年一で雪山に「スノボ持って呑みに行く」程度。

診断してもらったことはないが、おそらく「アルコール依存症」だったと思う。

「飲まずにはいられなかった」からね 笑

みんな心配してくれていたがオレはよく分かってなかったね。

「おらあ〜!そんなこと言ってねで呑め! 死ぬときゃ死ぬんだ!」みたいな 笑)

そのオレが酒を止められた、いや「呑めねえ身体」に改造された。

そのお陰で手に入れたものがたくさん。

「おまえ、酒はどこで呑むか知っとるか?」

いやもう、知ってるだろ 笑)

 

今夜は久しぶりにUNOやGR、NTMも来ると。

楽しみだねえ、「付き合いやすくなったオレ」安心だろ 笑)

波もなさそうだし、KSGGどもよ、「しっかりやるぜ」

「まだ飲めるヤツ」は呑めねえやつの分まで呑んでやるのがKSGGの流儀だ。

酒席ってのは社会に蔓延している「パワハラ」や「モラハラ」の温床。

久しぶりに「根性見せてもらおうかのう」 笑

コウリンセヨ ウザコツ

オウテンセヨ コジマノバンニン

我は共にある。

 

さて、スタジオフレンズの進捗だが、昨日はドア枠をつけた。

次第に電気屋から内装屋に変わっていくKW神さん。

(こりゃあ困った時の戦力になるなあ。。。)と。

危機回避能力もそんなに高くなさそうだし、力もある。

警戒レベルもそこらのやつよりは低そうだ。

彼は今日はこんのだよ、なんだか予定があるとか言ってたな。

アイツは「モメルことが嫌い」なんでわざわざそなとこに首を突っ込まないのかねえ。

「酒ノンどる時に怒るんじゃねえ!酒が不味くなる!」って、1番怒るくせにさw

 

あれ?そういえば「MSTK」はどうなってんだ?

アイツも、いやアイツは断酒されてねえだろ、まだ「変身」は可能だろw

なあ、みんなおってナンボだろ、KSGGはよ。

さあ、今日参加するものどもよ「討ち入りでござる」

破られてもいい服を着てこい。

オレは今日、30代に戻ったノミカタを見せてやるうw

 

 

んなわけねえか

今日は天気良さそうだけど波はねえな〜

日本海はできそうだね。

 

じゃあの