しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

コースト野郎

おはよう!

今朝は嬉しいことから始まった。

TRSWで育ったMSMNが、オーストラリアで頑張ってる記事を見つけた!

 

友達もできていい感じじゃないか。

これ↓

surfmedia.jp

5:30あたりを見てやってくれ。

youtu.be

地球の裏側で波乗りして、上手くなるんだろうねえ!

非常に楽しみだよな。

持ち前の明るさがあれば、どうにでもなっていける。

弟のIORくんも焦らずに。

今できることをしっかりやる事だ。

それにしてもさすがオーストラリア、「波良さそう」だなあ 笑)

まっちゃんが「歌いたくなる」のもわかるぜ。

 

 以前、うちにいた「TKFM」が LIFEの見開きに出たことがあったけど、それより嬉しいかも。

 あの誰も入ってないTRSWで入ってた「小さい兄弟」、そしてそこに入っていったMKOとオレ。

 TRSW、OUT SIDEの本のワンシーンなんだが、なぜか鮮明に覚えてる。

「楽しめよ」MSMN、IOR、TIG。

この「悪い波」の中で育った若者たちよ。

ここで「プロ」にまでなった先輩たちもいるんだ、ひょっとしたら「波の良し悪し」はあんまり関係ないのかもな「ある程度まで」はな 笑)

 「上手くなる」ことはできても「すごくなる」にはやっぱり「いい波にうまい奴らと乗らないと」な。

おぢだんは勝手に嬉しいよ 笑)

 

 さて昨日のこちらは相変わらずの「クソ波」

はあ〜〜〜、もうモチベーションが「下がり切る」

「行ってもションねえやあ」と思えてくる。

「他」も見たけど全然ダメ。

「仕方ねえ」と一応入ったけど1時間弱で嫌になってやめた。

ほんとねえ〜、なんだろ、今年はよくない。

台風2号3号が使えただけで、あとは地形があかん。

気温だけ暑くて水温は低め。

「盛り上がらんなー」

 

そんな中、昨日は毎年の心遣い「NGYMのメロン」が届いた。

わざわざ持ってきてくれた。

「お世話になってますから」と、?お世話してるつもりはないが、美味しくいただきます。

 夕方になり「ピンぽ〜ん」と。

え?NRくん、スイカとトウガンをくれた。

こちらもいつもあざっす!

 

それと「ケーキ屋T−O」からも「美味しい動画」が届いた。

しかしコレは「家庭が壊れる可能性」があり。。。。あれ?ないか!独身だったっけ。

だったらまあ、そのうち「商品棚」に乗っけておきます 笑)

 

さて、クソ暑い中、仕事に行きます。

海は〜〜〜〜 どうだ、きっとダメだろ。

じゃあの