しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

TKTKの大物野郎

おはよう〜ちょりっす。

花金な朝、今日は休みをもらった。

なので朝イチ行っておく、明日から雨で東風の面悪が続くだろう?

 TK TKに誘っといて先に帰ったNGYMのおかげで、昨日も波のない中パドリングができた。

満潮潮止まりに向けての波乗りはNGYM上がりで「たった1人」

岸で「MBくん」と「アニキ」が見てる。

(入ってこんなー やっぱ塩動くの待ってるねえ)

S¥2時間ほど入って上がる。

そして話す「あれ、どうでした海外行ったんすよね」

MB「おう、ロンボクな。まー波はいいけどw」

BALIやらロンボクはもう人だらけでのんびりSURFはできないように感じた。

アニキ「オレはスリランカばっかしやで〜」友達がいての1択。

この人らがモルディブに行ってたからそれ見て「行きたい」と思ったのがあのTRIPの始まりだったことを君たちに伝えておこう。

 MB「どっか行きてえなあ〜」

いや、誘ってくれい! 誘ってくれや絶対にいく。

オレは波乗りを初めてあんたらと知り合えたことは「宝」だと思っているから。

GGになってもオレはその背中を見ていくぜ。

波はアレだったけど「最高な日」になった。

 

PMからは仕事〜 あ、KW神さん休みなのにいるなー なんかやってる。

しめしめ「いぢり」に行こう。

連休に入ったKW神さんは、洗車ばかりしてる。

「この車も、半年は置いとくことになる。またらいシーズン出動せにゃあいかんで」

スノボ専用車両にかリフォオルニアナンバーつけて「バエルら〜」と写真っをとってる 笑) 暇なんかw

暇なら「波乗りでもやれ」

その後、GRから「ドおもしれえ青天の霹靂ネタ」が舞い込んだ。

これはちょっと久しぶりの「大ネタ」

演出によってはひとつのSHOPを潰しかねない「騒動」に発展させることも可能。

そうだよ、久しぶりに「戦争」だよ 笑)

 オレにとって「真実」なんてどうでもええ。

CASTたちがどう思い、どう感じているのか。

そしてそこに渦巻く人間模様、損得勘定、唯我独尊が垣間見れればまたひとつ「伝説」が描けれる 笑)

 相手が「大物」だけに、ここは慎重に取材し、着色脚本を考えねばw

「新KSGGグッズ」のデザインも感上げないといかん状況で「NGYM朝イチ」行ってきます。

 ああ、もうメンがあんまり良くないみたい。

NGYMドローンが探索中につき、う⭕️こしたら海に行きます。

今日の貴重な天気を有効に使いましょう。

 

じゃあの