しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

草ヒロ野郎

おはよう。

今朝も静かな朝だが伊良湖方面太平洋はず〜っと南西風、オンショア

ボヨンボヨンのたらったらドッカン、ノリシロのないクソ波がt続いています。

昨日も20点、インサイドの激悪な状態、今年は本んとうに良くない。

近年稀に見る悪さ、地形が終わってるのだが変わっても行かねえ「悪い固定」

どうせ悪いなら「毒は毒を持って制す」とばかりに「おい、アレかせや」

シーガルではアツい、海パンじゃ寒い。

そこで悪さと悪さで禁断の「あのアイテム」に手を出したのさ。

そう「のろいのはごろも」だよ。

HPが30下がる、MPはゼロになり物理攻撃だけ、こううんは−200保温性5UPのあのHELLアイテム。

 前チャック、喉元に刺さる金具、妙に長く、捲れ上がる構造。

「¥8000っすよw」

いや、調子悪いなら高くてもいいので機能性は確保してほしい。

感じたのはこの「呪いのハゴロモ」を着ていると、よそ者の態度が横柄なのに気がつく。

(HELLLにい、いつもこの感じでやってんだ。。。。強メンタルじゃねえとやってられんなー)

 オレは怒りたくないので「強キャラ」を弾除けに使った。

通商「ロボにい」

中に「マーフィー」が入っていると噂されるあのアンドロイド刑事。

よく見るとわかると思う、後頭部の出っ張り下に「ボタン」がある。

それを押すと「ヘルメット」がとれる。

彼はオレの友人「TSRさん」に化けており、本人は一体どこへ消えたんだ!?

彼のPCUは結構古いため、「なかやまきんに君」のギャグ「パワー!」をフル活用しKJM〜TRSW間の冷笑を誘う。

 昨日の波乗りも全く緊張感のない「垂れ流し」SURF。

いやこれが「標準」そして「日常」

「パドリングできるだけいいっすよねえ!」

「自由のありがたみ」については個人差があります 笑)

 

 昨日は海に着いた瞬間「ああ〜、うだってるw」と。

すると!「あれ!?MCCYさん!!!」

腰あたりから袋をぶら下げ、旧型暴れロボもだんだんと高値がつき始めた。

尿道にできた「がん」の肥大により排尿不全、腎機能低下に伴い、抗がん剤をSTOPさせるしかない状態。

 なんと偶然にも「お隣ベッド」はMSTKという奇跡の「廃車置き場」

「希少者」なうえ「ポンコツ」すぎてとれるパーツがない 笑)

昨日はなんとか「自走」で来ていました。

1960年式OSSANプリンス もう一度サーキットに戻ってくるはずだ。

「番人」もそれを待ってると思う。

 

しょうもない海を撤収後、帰宅。

すると孫1が「リクチコウエンいこう〜」と。

[えええw このクソ暑いのに公園w w w w}

しかし「容赦ない」

公園はいつになく「空いてます」

そりゃあ「クソ暑い」ですから。

顔色見て熱中症に気をつけてても40分区rたいで「顔真っ赤」

急いでジュース飲ませて日陰で休憩しながら帰ってきました。

 

今日は日曜日、ある「祝いの席」がある。

コレもまた「取材」、面白えおっさんたちが集まる。

「面白えおっさんたち」=「IKBのおおぢさんたち」だから非常に楽しみなのである。

 

「クソ悪い」どうのこうのといいながら、そろそろ行って来ます。

海沿いの管理道路、一部の南米人が「ぶっ飛ばして走ってる」から、子供づれのみなさんんは道路に飛び出さないように気をつけてあげてください。

 実際、昨日も1台海岸上がったところで「突っ込んで」ました。

そのうち「何か起こります」よ。

 

3連休中日、今日は酷暑になる、人でもすげえだろうなー

ああ「うっとおしい」 笑}

おいおい、誰か情報入れろよw

こりゃあ今日も「よくねえ」な。

 

じゃあの