しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

敦賀完全試合野郎

おはよう。

コレでそろそろ梅雨明けか、明日からは酷暑だって。

いいことだね、夏到来。

海パンで綺麗な海、空いたいい波で「仲間だけ」

やりたいねえw

 

昨日まで行っていた「敦賀筏釣り」は究極の「魚っけなし」

あのMYWK氏がAMでスパッと諦めれるほどの無反応。

チャリコ(真鯛のちっさいの)とサバの猛攻で、きっとオオチヌいたんだろうけどそこまでの釣りにならず。

大きいイカダなんで自由に行き来ができて、コレは楽しい。

時々流れてくる「氏」のう⭕️こがゆらゆらとオレとKW神の方にくることが許せんのだが、それ以外は海水の濁りもいい感じだし、まあ風は少し吹いたけど、雲てって涼しくて。

 状況はいいんだが、ダメだね、あたりがねえ。

1人、またあ1人と倒れていった 笑)

「D−TAROちゃんのせいで、二日酔いっす」

そう語っていたのはKZY、結構真剣に釣りをするんだが隣の「サバにい」の立ち回りにやられていた 爆)

ペナルティとして、ついに「D−TAROちゃん」がKSGG入りとなった 笑)

身元引受人は彼。

ITA回天、面倒見のいい「サバにい」

とにかく「ご入隊おめでとう」D−TARO。

近々D−tAROの「ポケモンカード」でも作ろうかと思案中です。

「やい、まあ帰ろまい」

決断が早い、動きが早い、そうありたい。

さっさとヤメ、帰路に着く。

さっさと片付けてブラックパール号と今回命名「ホワイトパール号」に分譲し3時間。

途中の養老PでITAくんの友達に出会い、ソバ食って解散。

 え?解散??

そう、今回の旅「美合P」にて流れ集合、養老Pにて流れ解散 笑)

いやはや、魚は釣れなかったけど楽しい旅でした。

やっぱり旅は楽しくなければ、とKZY「やっぱいろいろでんとダメっすねえ。次はプーケットとかいってますけど、韓国のウェーブプールとかいいんじゃないっすか?近いし、2〜3日でいい」

 どこまでも「遊び好き」なんです、まだ若えから 笑)

みんなで風呂入って、同じ釜の飯食って、一つのことに集中して。

いい日をありがとう。

「また来年は・。。。。」と話てたから、コレは「シリーズもの」になる気配。

多少身体が不具合になっても「釣りならできる」だろ、「おまえら」

次は「あの男たち」に声をかけよう 笑)

 

と言うわけで、さて、今日は土曜日。

波は小さげ、よくなさげだけどまあ海に行ってきます。

日焼けした背中が「かゆいw」

あれ?娑婆は3連休?おうおう、それじゃあ「シリーズTSRくん」の撮影に行かねばw

 NGYMしたら「ビチビチにいちびって」イッテきます。

それでは海でお会いしましょう〜

 

じゃあの