しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

オンナ野郎

おはよう。

オレの親愛なる「毒者」どもよ 笑)

もう週魔つだな、昔は楽しみだった。

「どこで呑もうか」「誰と呑もうか」

よく一緒に呑んだな。

懐かしいな。

 

いよいよ梅雨明け、夏本番。

歳食ってもなあ、いい夏にしようぜ〜!

昨日はね何故か「Kっちゃん元気かな?」とか思ったぜ。

なんでだろ?

 ま、昨日は朝から「モンステラ」のお植替えを実行。

縁起がいいらしいんだ、このモンステラを玄関辺りに置くと。

でっかくなって1人じゃできねえから朝イチでOMIに協力依頼。

それから車で1時間あたりの現場へ打ち合わせに行った。

 お相手はオーナーの爺さんと「妙齢の美女3人」

おおっ!と、これはラッキー。

ザーピー食いながら楽しい会話、こんな打合せならいくらでもw 笑)

 

それで昼過ぎまでかかってそのまんま」海に行ったんだが南西オンショア、ドン引きでよくない。

それで夕方にかけた。

仕事を一気に詰める。

そして行った夕方なんだが、東風強オンショア

ヨレヨレのバカっぽれ。28点。

 それを眺めてたのは「KNNちゃん?」

「オツで〜っす、ダメですねえ。昨日のリップ良かったですよ〜 大優勝!」

え?あらまあ、お恥ずかしい。

いやでも嬉しい〜、波は「クソ」だけど「おい、粂!入るぞ!!」

若い女子に褒められて「モチベぐ〜〜〜〜〜んとUP!!」じゃw

風のおかげで流れはほぼ止まってるけど、よくねえw

ほんと、やけくそですわ。

 MKOも来て「修行」を開始。SHIとIORくん、JNYくんも入ってきてなんか人が増えたなあw

いいことじゃないか。

ERKも望遠撮影。

疲れ切って上がっていくと「MRNちゃん」が「昨日の1本、良かったですよ〜!」と。

可愛らしい笑顔でこれまた褒めてくれた。

 おいおい、これまた嬉しいじゃねえかw

いや待て、これはなんかおかしい「おちょくられてる?」 笑)

ま、なんでもいいや〜 

調子こいて「ご老体」裸で入ったら寒かったw

帰ってからのあったかい風呂が気持ちよかった。

やっぱし「夏、海、オンナ」? 笑)

「真夏のジャンボさん?」

 

夕方、難しい波だった。

1本だけ、ちょっと横に乗れた程度。

いや〜波乗りはDEEPですわ。

先週の「釣り」からもう1週間が経った。

先週の今頃は船乗って筏に到着する頃。

まさか「釣れん」とも思わずにねw

 

「去年の今朝」です。

 

さ、今日も始まりまっせ〜

いい日をね、じゃあの。