しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

億分の1の奇跡をすでに引いてる野郎

おはよう。

毎日が同じように感じたり、知らないうちに生活に押し流されている諸君。

「オレも同じだ」考え方を変えるだけで結構楽しいぞ。

「オマエ」はすでに奇跡なんだ。

「おやぢ」が放った「数億のザーメン」のなかで勝ち残って卵子に辿り着き、無事出生できたとんでもねえ確率の持ち主。

 「運が悪いわけがねえ」 笑)

ただな、人によって状況や環境はいろいろだからなー

我慢できるやつは幸せになれるが、我慢できねえやつはいつまで経っても幸せになれねえ。

でも我慢ばっかりして生きたくはねえよな。

その時の我慢は、先が見えなくて辛いからな。

そんな時は「妄想」だよ。

「こうなったらいいhなー」っていう感じの。

人の想いってのは結構強くて、思ってないことなど達成はしない。

オレからすれば「思えば成る」

ま、妥協点やらはいるけどなw

 

 昨日はこれ書いた後朝イチに行った。

U SKとハゲタカシとすれち(あら〜、ダメかw)と思ったんだけど、まあやれねえこともねえ。

「中華の夫婦」がプーケット土産をくれた。

こっちは何も準備してねえのに、なんか皆さんありがとう。

波はやっぱりオンショアだったらしい。

やっぱBALIにして正解だったわw  <今日あたりのBALIはデカそうだね。

 

昨日の面は良好でサイズは腹胸、33点、いや32点。

いい波掴めばショートライド1アクションくらいのLもRも。

まあそれだけです、張ったところやセクションはありません。

水温がすこ〜し下がったかな。

おいおい、ウェットがまだ来ねえぞ。

7月末だぞ、いっくらなんでもさw

催促されねえとできねえのはダメなやつ判定される元だぜ 笑)

「仕事に追われるタイプ」ってやつ。

 

朝イチの若い衆らも取穴してたねえ。

オレはそこを外して病院までの小1時間のSURF。

途中で雨が降ってきて、曇り空。

海に空の色が反射して「見ねねえ」

(目も悪くなってんなー)しょうもねえ、老眼が進んでる 笑)

あ、雨のなか711と「STONEGATE」のBIG WAVERがいてさ〜

JR「これ見てください、AKSWで昔は行った時のJUNセンのドロップ。ヤヴェエでしょう〜 どうなんすか?具合は」

711「連絡取れませんかねえ」

みんな「心配」? 気になってるんだよ。

そこでオレはブラックパール号の船長として「キャプテンバルボッサ」にLINEしてみた。

返信あったよ。

「もうっちょっと元気になったら連絡します」と。

容体や進捗は聞かねえよ、聞いてもしょうがねえ。

ただ、オマエらも知ってる通り「ヤツは強い」ぞ。

今前向きにいろいろやってんだろ、病気はな、治るに時間がかかるもんなんだよ。

「そのうち」何食わぬ顔でそこらへんに浮いてるだろ 笑)

 

オレは昨日は「のど」の定期診察。

「異常なし」順調ですねーって。

よかった、のどってさ、日によって調子が違うだろ?

「声を失うかもしれねえ恐怖」ってのは、なったものにしか分からねえからな。

そんな時思うんだよ。

「五体満足、生きてるだけで丸儲け」って。

 

病院から帰ってきて中途半端な時間。

オレは久しぶりに「電子森林浴」に行った。

ぶん回すことになってしまった銭形。

粂を感じながら天井まで回してしまった。

「7がたくさんあることの幸せ」を感じれレバいいわwと。

それで即やめすればいいものを、なんかゼニが短縮ってのがあったんで回してしまった。

これ打つの2回目なんだけど、最初は勝ったと思う。

ま、サウンドが懐かしいからね、打ってしまうんだよね。

こんなもんに1.4Kも打ってしまったら回収できねえだろ。

しかし。。。。

これで結局1500枚交換できた。

収支は+1.3K  それで思う「やっぱスロットは勝てんわw」

いい時間潰しにはなリマした。

その後、ボートで死んだんで1日のプラマイはゼロ。

いや、喉が順調だったんでまた1日「プラス」だった。

 

物事は見る角度で「偶然」にも「奇跡」にもなる。

毎日に押し流されるな。

今日オレは仕事に行く。

今日一つの現場が完成、お引き渡しする。

「オレとオレの仲間を信じてくれてありがとう」

 

しっかり仕事して、しっかり遊ぼう。

そしてたまには「どっかり呑もう!」

ああ、そりゃ無理かw あははははー

 

じゃあの