しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

浸り野郎

おはよう。

すっかり「寝坊」して、起きれんかったわw

目も覚めず、石のように寝た 笑)

流石に 4+2+夕方2.5時間の「波乗り」に、このぢいさんの身体もついてはいけんか。

SINがね、IKBの人たちがね「褒めてくれる」ンスよ。

それで余計にやる気が出る、もうちょっと頑張ろう、と。

「やりこんできた人たち」に褒められるとさ、いいもんですよ。

「褒められてのびるタイプ」なんで 笑)

夕方はレッドブル飲んでSINと参戦。

思ったよりオンショアの影響も受けておらず、まだいい波くるねえ〜

本数も減り、サイズは少し下がってた。

潮回りのせいかね。

それでもサンセットタイム、入っていくとやっと「つながった」

いつもいる「どローカル」

SIN「この人がKW神さんとこの娘と結婚した人のお父さんっすよ」

「ええ!そうなんすか〜 やっとわかりました 笑)去年、息子さんと一緒にスノボ行ったんすよw」

つまり去年「サメに噛まれた人」本人。

「この人でしたか〜」いろいろなことが繋がった瞬間。

ああ、言っていいのかわからんけど「必ず」IKBの海にいますよw

AMは2R目はMーたん(Jr.)、KNMくんとも会って。

8/4〜工事車両が入るそうです。

夕方にはMKOとTSRくんも登場。

あとはのんびりまったりSURFINGしました。

「いい一日をありがとう」

波は本当に良かった。

SINは知っていたようだった。

張ったフェイスを「刻む」

ピチピチ「当てる」んじゃなくて、奥歯に力が入るような、そんな感じでレールを噛ませる。

 「気持ちええ!!!」

「いい波乗りたいな〜」と溜まっていた「ガス」は完全に抜けた。

土日のKJM「クソ波」のモヤモヤもすっとんだ。

夕方、着替えの時に板を見ると「デッキ」がイッてた 笑

手前の部分はピロピロしてたんで「切った」んだけど、土踏まずのあたりの出っ張りが無くなってる 笑)

 昨日の波は、このSHADOWが炸裂できるいい波だった。

ああ、良い波だった 、くでえ?? 笑)

 

今週は5号の後の熱低が、列島寄りで通過するね。

これでしばらく波はある。

問題は風、どこでやるかは風を読む必要がある。

海にレジャーで行く人は気をつけなよ。

急に「セット=土用波」が入ってくるから。

 

 今日はちょっと打ち合わせ等等の時間が微妙で、行ける時間を作れるかどうか、ってとこ。

 これまたパドルしたら、背中「バッキバキ」になってるだろうねw

「嬉しい痛み」や。

さー、熱中症にも気をつけろよ。

ああ〜、もう暑いぞ〜

綺麗な海でいい波に仲間と乗ったら「気持ちええだろうなあ!」

 

じゃあの