しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

陸地時間<海上 野郎

おは、いやこんちわ~

すっかり遅くなってしまった、更新。

「哀毒者」さんたち、ご心配をかけ申した。

今日はね、朝イチから飯も食わずに海に行った。

「5号の恩恵」がとどいてるなwっておもってさ。

AM4:00にIKBにつくとすでに3名の「ローカル」がスタンバってた。

「よっしゃ、いきますか~!」

右奥、80点。ライトが「やべえ」

チューブこそ形成しないモノの、伸びる張った波。

「こんなとこに書いたらおこられるかやあ」と思うほど。

「今日は遅刻します」と連絡を入れ、4時間+お代わり2時間。

サイズはセットで頭~頭1.25 

みんな「にこにこ」です。

いや~、よかった。

 

昨日もAMは正面左でまあまあのを乗り散らかして。

夕方はあんまりだったけど、IKM+3名のローカル。

オンショアで凸凹だったけどまあ、やれればいいでしょう~ と35点

そしたら今日も狙うっちゅうわけや。

おぢさんがね「今日は人も少なくてよかったわ~」と。

世間話して帰ってきたんだがさすがのオレも「くったくた」や。

脚がもう「踏ん張りが利かねえ」

 もし「効いたなら」まだやってると思う。

なのでこの時間、仕事にも熱が入る。

 PCがめんばかりみてるとさ、視界が欠けてくるんだよ。

眼がおかしい。

なのでコレは早めに「撤収」して、夕方のうねりで治さないと症状が治まらん気がする。

 1Kがさ、今日を楽しみにしてたんだけど「デカいぞ」と。

まだ3回しか入ってないうちから「恐怖心」を植え付けないほうがいいだろう。

 NTMも来てたね、SHIと。

でもさ、あそこは「独特」だから、なかなかいい波はつかませてもらえねえだろ 笑)

「通って通って」だよ、顔覚えてもらわねえと、なかなかだよw

 

今日、5号のうねりがきてるってことは、明日もいいんじゃないかw

「ルールとマナーを守って、楽しいサーフィン」をね。

このうねりで、どうだろKJM方面もちったあ「マシ」になればいいのにな。

とにかくオレは、もうしょうがないので「レッドブル」飲んで、もう一回「おかわり夕方セッション」に行こうかと。

 今年初の3ROUND、やったるでええ!

 

肩がね、痛いんすよ 笑)

右肩がね「60肩」かね、痛むんすよ。

もう1ヶ月ほど痛いんすよね。

それでもね「漕ぐしかねえ」んすよ。

「だって、おれだもの」

 

じゃあの