しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

オオゲサ番長野郎 語られし胸の痛み編

おはよう。

せっかくの土曜日、みんないて波あって「全然良くない」

10点、東うねりに変わって「クソ波度」がさらにUP。

見た目より良くない、砂のつき方、BWの入り方、うねりの向き、サイズ、潮周り干満差。。。

「遅めにきたHELL」は入ってすっぐに上がってきた「やばい。。。胸が、肺が痛むっす。なんか動悸もあるし。倒れそう〜」とか言いながら胸を押さえてる。

 最近、周りでは「大病物語」が多く、それでも、いくら「HELLにい」とか言ってても心配になる。

ガリガリ」だったのは「ガンのせいだった。」とかなtらねえだろうな。。。

よく見れば栄養失調のような「貧相な痩せ方」してる。

昔の「飢饉の絵」に出てきそうなw

 「おまえ、病院行ったほうがいいぞ。肺に神経なんてないからよ、そんなとこ、打撲か筋肉痛以外で痛くなるわけねえところ。病院行ってこいよ。」

 「はい、ぶってないのでおかしいっすよね? ちょっと月曜は忙しくて行けんので、火曜日に行ってきます」

(?へ??のんびりだね。今痛いんじゃないの?当直だろ、普通。。。まあいいや、オレのこっちゃねえ) と思いこう答える。

「なんでも早いほうがいいぞ〜、まさか『筋肉痛でしたw』とかあやめてくれよ〜 笑)オオゲサ番長wなんて」

そそくさと撤収していった。

 

 波が良くないので「リクチでうだうだ」がどうしても長くなる。

みんな入ってもすぐに上がってくる。

「で?TSRガレージBBQは何時から?」と惚け振り込みをしてみる。

「絵?なんかあるっすか??オレも行っていいっすか???」

天気が良くて皆んないて、波が悪いとなれば「飲みたくなるでしょうw」

「BODY ART」の人たちや、変亜日焼けしいた人たちが大勢集まって個人宅でBBQやってりゃ、近所の人からは「冷たい目線」を送ってくれるだろう 笑)

 オレはそれでも2Rも頑張ったが、メンタルダウン。

「もう、こんな波乗っててもダメだ。ダラダラやってると怪我をする」

しかし「時間が長いw」

「豆もやしくん」の帰宅を合図に撤収〜

だって、TSRくん「いやそう」」なんだものw 笑)

 

 それでやることなす、久しぶりに電子音森林浴に行った。

「絶対ダメだ」と思うハーデスを¥3000で仕留めたんだが単発。

バジリスク絆を持ち玉でBTに入るが単発。

やるものがねえw ITA回天と話していた「番長ZERO」にすわる。

こんな時、パチプロKSGG:DT6ならどうするのかなー とか思いながら「まあええわ、所詮アソビや」と。

アイツもしばらく会ってないが、元気にやってる風の便りは届く。

その番長、なんとか特訓から引いたのがBAR。

まぢでクソだやw と思っていた1G目、今日チェを引くと〜

「あれ?クレアちゃんがお砂遊びしてるw」

ほら、秘宝伝のw

それで「ITAだきまっしゅ」にはいった。

頂CHARGEでキュンキュン音がして、伸びてく伸びてく〜

「うずす、うずす〜」

600枚、巻き返した〜 と思って、KSGG LINEに送ろうとスマホを取り出す。

すると(あれ?TSYからLINEだ。。。ま、その前に写真撮ってw)と思ったら、思わず指が触れて開いてしまった、縁起でもねえ「HELLもメッセージ」

 

「肺と心電図は問題なく、筋肉系の痛みが出たようです」

!!!? オオゲサ番長降臨やないけw 

「筋肉?」

ここで、絶対「堕ちた」

天国から絶対に落ちた感じがした。

なんでって、そこから上乗せしねえ。

頂ストックx4で、一度も引かねえ上乗せ役。

(の、呪いや。。。HELLにいの呪いのハゴロモ効果、そしてこのタイミングでのメッセージ。オレは取り憑かれたのか?天は我々を見放すのか??)

オレはせめての変化をと「パチンコ」に切り替えた。

この時点で➕¥1000 買えればいいのにw 

暇なんで 笑)

すると投資¥1000で6回転目「花の慶次:ハネmの慶次演出」が!

それでもダメw 

結局±0で命からがら帰ってきた。

ただの筋肉痛でオレの大連チャンを食い止めてくるHELLにい:通商TSY。

(夕方もやめておこう。悪い予感しかしねえ)

こうしてオレの貴重な土曜日は幕を下ろした。

4年ぶり?豊橋祇園祭りの昨夜、みなさんは楽しめたかな?

「ああ、昔は良く行ったなあ〜」なんて思いながら音だけ聞いていた。

孫たちは行ったみたい。

綺麗だったろう。よかったな。

 

オオゲサ番長は降臨し、しょうもない土曜日を取り返すため、オレは準備できたら出っ歯死です。

 本日「KSGGオーダーフェア」9:00〜ですよ〜

安心しろ「オレが儲けるわけじゃねえ」笑)

 

今週は木曜あたりが狙い目かね。

また「川に行く人たち」は気をつけて。

川は浮かねえし、人目も少ねえ。

流されるとあぶねえよ。

 

「水の事故」に気をつけてなー

じゃあの