しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

肩おぢさん痛む野郎

おはよう。

バリバリだぜい、と久しぶりに「地元の海」で波乗りした。

「いつもの連中」がいて、みんな久しぶりw

ノロノロ台風のおかげで「長くこなかった」盆休みIN地元。

波は良くないけれど、やっぱり近くがいい 笑)

盆休みらしい雰囲気が味わえたことにみんななんだか嬉しそうにSURFINGしてました。

ITAくんは「焼肉男子連れ」

店名を忘れちまったけど、なんだっけ、長身の今どき体型。

YNGのレッスンを受けたってんで「もうプロだな」と 笑)

第一艦隊太平洋防衛線:ITA回天部隊に新たな「特攻兵器」が配備され、ますます「国防」のため精進されたし。

 そこに「3週間ぶりです」と「アンチレフト」のIKMがいた。

アンチレフト、わかるよ。

オレもかつて「TEAMシオマネキ」と名乗った男だ。

「片方のハサミだけで勝負したる」

しかし、いつかは乗れるようになったほうがいい。

「波かずが倍になる」し、レギュラーのレベルUPには必須。

「見にくい」「動きにくい」の苦手意識は置いといて、オレはスケボーで「レフトの感覚」を掴んだぜ。

 「左に引っ張る」感じ。

別のスポーツをしている、と思い込めばそれはそれで楽しい。

ほおら、友達のTIHもそう言ってます。

ようこそ我が商店へ。いらっしゃいまっせ。

 

海は 人混みではあったがそれなりに乗れる波もくる。

AMは4時間です 笑)

 

 PM〜はまた仕事して。

夕方16:00〜 2R目に突入した。

シオマワリは上潮、風も弱まってまとまってきてる。

南米人と混じって若者に気を遣いながらSURF  笑)

しかし途中からはもうフラフラです。

後悔してるのは「1番いいセット」を乗り損ねた、いや「のった」んだけどミスっちまってフラフラでw

  

AMに「こけてた」トシキーズをいぢった罰が当たったのか 笑)

あれで乗り切れんようではオレもまだまだです。

ヘロヘロになりながら19:00まで入った。

この時間になってもBBQの連中がたくさん存在。

自分らがもってきたゴミぐらい、もって帰れよー

火つけた炭もだぞ、もって帰れ。

 

まあとにかく、そこそこの波をみんなで楽しく乗れた。

いや〜、いい一日だった。

 

今日はさらにいいぞ、夕方はまた「集合」ですな!

それではみなさん、「60肩」が痛むオレですが、まだまだやれまっせw

 

じゃあの