しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

販促野郎

おはよう。

静かな朝、週末です。

今朝もこれ書いたら海に行きます。

サイズは〜 どうだろ、台風10号からのうねりが届けばいいんだけど。

明日の方が期待できるかね。

 

昨日も仕事〜

こちらの間抜けな顔で語るのは、

ともに「モルディブメンバー」のT1。

彼はNO SUREFR  波乗りはやらない、いや一度だけ「モルディブのCOKE」でデビューした 笑)

 釣り担当のウミンチュです。

「はぐれクメタル」が逃げ出した仕事の方を、そして「草刈り」は9が行ってる。

あらららw 「まもののむれ」の中にも、いろいろいるんです。

 

なんかね「決まりもしないのに急いでる件」があって、いやいや、そっちが決めてくれないとやりようがないw

そんな中に足を突っ込んでしまって 笑)

やることやって、まあ、海行ったれと。

サイズはさらにダウン。

オンショアのほんとしょーもない中、数名頑張ってる。

(まー、パドリングだな)と。

KEEPのためには、いい時だけ入ってるんじゃ全然ダリない。

なので、昔なら絶対入らない状態でもパドリングをやりに入る。

 

 岸では「9」の連中、OJUの職員が草刈りを行なっている。

明日開催されるSASHIMIの準備なんだろ、ご苦労様です。

汗だくで日中、草まみれになりながら「参加者」のため整備を整える。

「カネとるんだで当たり前じゃねえか」と言う奴には「わからん世界」

執行したものだけがわかる領域。

そういえば最近、SNGくんを見ないな、ご高齢のおぢいちゃんに、何かあったんだろうか。

 喋るとうるせえ人ってのも、いないと寂しいもんなのかもな 笑)

TーO、TMY、J2、TIG +MK家族、あと名前わかんねヤツ。。。

しょうもない波でまあ、漕いだ。

少し流れがあって良かった、たくさん漕げた。

波自体はオンショア腰25点。「クソ波」です。

 

そこで今期、全然動いていない「KSGG」の十字架を動かそうと「課税」してみた。

「KSGGバッグ」 低下¥20,000のところ、今回特別価格キャンペーンとして90%OFF の¥2000で限定10個ご用意いたします。

GT−RNISMOよりも希少なバッグ。

色は「白」となります。

おしゃれな「KSGGロゴ」の効果で、「このバッグ、金目のものは入ってないな」と防犯効果もあります。

中に鉄板そ忍ばせて武器や防具にも使え、タブレットや着替えの下着も入れられます。

また暑い時には被ったり、ちょっとしたプレゼントの時の入れ物としてもとても重宝。

利用者からはこんな声が。

「このバッグを持ってたら、カツアゲから逃れた」

「昔の万引き袋みたいで懐かしい」

「カノアが持ってた気がする」

「出汁をシミコマしたら、いい匂いになった」 など

限定品のお好きなあなたの欲求を満足させる逸品。

 

 燃える闘魂アントニオ猪木さんの弟子、抜ける毛根:アントキノタシロさんもご愛用「そうか、被ればいいのか〜」

容赦ない残暑を凌げる旧今日のアイテム「KSGGバッグ」一家に1枚、備えておいたらどうでしょう。

 

近年ささやかれている「東南海地震

備えは万全ですか?

今回の「KSGGバッグ」に防災グッズを準備しておきましょう。

しっかりとした縫製でシンプルな一室構造。

ちょうど手が入る「取手付き」

男の魅力:シミを全面に打ち出すため、防水加工は一歳しておりません。

完全地肌でお楽しみください。

 

 ご希望の方はここのコメント欄に住所氏名TEL番号、誕生日とクレジットカードの番号を載せるか、KSGG−LINEでご注文ください。もちろん口コミでもOK。

 (コメント欄に記載した場合、個人情報の保護は全くできません)

 

また業販も行っております。

定価¥20,000設定なので¥2,000で仕入れて¥20,000で売れれば利益率1000%

それを10枚売るだけで「BALI」にいけます。

別途大口注文も受け付けますので枚数をお知らせください。

おっと大ロットの場合「前金」ですがね 笑)

 

 kSGGオリジナルWAXもあと少々あります。

愛用者からは「奥さんに使ったら怒られた」とか。

これはサーフボードに塗って「滑らなくさせる」のに使うものですから、TSYのお口に塗ってもいいのかもしれませんね。

 

 また「Tシャツが欲しい」と聞くのですけども、なかなか小ロットだと高くつくのでまたやりますか?

今回は「おひとり様3枚」」で 笑)

 

 おおっと、時間が来てしまいました。

それではみなさん、いい週末にいい波乗ってくださいねw

 

じゃあの