しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ハルイチ野郎

おはよう。

朝、KW神さんがお土産を持ってきてくれた。

雷鳥?あのうまいやつ。

2泊3日で7人、やり切ってきたらしい 笑)

 

各地でスキー場が雪不足で困ってます。

それくらい今年は雪が少ない。

昨日もすげえあったかかったでしょう。

以前から言うように海水温もすごく高い。

波乗りする側としては歓迎だけど、長ーい時間かけて壊れた自然は元になんか戻らねえとおもう。

 実際、昔は難所だった県道10号線も、茶臼山の一部を除き、ほとんど雪がない。

白馬駅の前だって、路面なんて見えた事がなかったのに。

 海水温が高いから雪が降らねえのか、因果関係はわからねえけど「昔を思えば」見えてくるものってある。

 昨日は波ありげだったんで昼休みに1時間波乗りに行った。

「パドリング」の継続、ジャンクUPしてねえかなあ、と思ったんだけどサイズはアバラしたから2本目〜鎖骨付け根

 オンショアゆるくメンはそれほどイカれてねえ。

前半37点、まあ文句はあるけどやれた。

知らん奴が2名入水しているところへ突撃。

そのうち隣に1台停まった。

(!!KPBRくんじゃねえか??)

そうだった。

ピンクに青のファイヤーパターンの板に乗って「あけましておめでとうございまっす!」

どうもセミドライを持ってないらしく3/2mmのジャージを装着していると。

「4ヶ月ぶり、寒いっす」

フォーフォー言ってやってましたよ 笑)

海から上がると(おお、貼ってくれたんだw)

いろいろセンス高めのステッカー軍の中にKSGGステッカーを発見。

上の方に「敵乙」のsてっかーもある。

そういえば昨日、いただいた芳香剤敵乙、すげえ匂いだったんでまた袋に入れて少しずつ匂うようにした。

 あれ、小さいけどすげく匂う。

う○この匂ひを放つ「KSGG芳香剤」でも作ろうかしらw

それで会社に戻って仕事しているとAYKMが来た。

「うす、あざっす!」って。

世間話で得た情報は「THE–Y帰郷」

おお〜、 元気かなあ、元気だろうなw

 

 今日はAM来客?がある。

いろいろやる事があって、ああ、スノボの準備しねえとなw

そんなこと思いがならネット見てると「うわあ!なっつかしいなあ!」

Kちゃんが乗っていたBURTON ブラッシーの初代モデル。

これはすごい、現存してるんだw お値段もすげえw

この板が出る3〜4年前からオレらはスノボを始めたんだ。

Kちゃんとの出会いはオレらには衝撃的だった。

「文明改化」ですよ、今でも感謝してる。

 

まあ、そんなところで今日は爆風ですね。

海はオンショアでダメだろ、明日は残ってりゃいいかもなー

さー本日もやれることはしっかりやっておこうぜ。

じゃあの