しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

後遺障害野郎

おはよう。

胃のないオレに襲ってくる「逆流」

それは深夜、喉を焼き激しい不快感と胸焼けを引き起こす。

対策としては上半身を起こして寝るしかないんだが、寝てる間に滑り落ちてくと逆流が起きる。

 今朝もそれに襲われ、幾度となく起きた。

がん切除手術をし、胃をなくし後遺症と闘いながらでも波乗りは復活した。

以前よりイキイキと充実しているように見えるかもしれんけど、それはそれ。

「しょんぼり」生きてても仕方ねだろ 笑)

今週はまた病院がある。今度は喉。

胃酸を抑える薬を所望してみよう、喉がもたん。

腰痛はみんな心配してくれるけどオレの中では大した問題じゃない。

「腰痛で死ぬ」ことはないから。

しかしながら最近はちょいちょい左けつっぺたがまた痛む時が出てきた。

椎間板ヘルニア、これはもう持病です。

何がいけなかったかは知らんけど、なっちまったもんはしょうがねえ。

なんでも「うまく付き合う」ことが重要なんです。

もう何度骨折し、全身を何針縫ったかも覚えていねえ。

けどこうして「生きよる」

丈夫なんですよ、オレは 笑)

しかし毎日のちょっとしたメンテは必要。

3年間使った耳栓がBALIでついに壊れた。

¥7000くらいしたと思うけど、ほぼ毎日で3年間、オレの耳を守ってくれたら安い海門だったのじゃないかー

 と、思いながらも「オレはせこい」

やっスイものを見つけてはチャレンジしてみる。

¥1688 税込 送料込みのこの耳栓。

組み立てはめてみたけど「なんとか行けるんじゃねえの」と。

まだ実践してないからなんとも言えないが、使えれば安い方がいいだろ。

うむ、なんかちょっと作りが荒く、色も同じで左右の区別がしにくいのは後でマジックで色塗ったれば解消する。

高い方についてるケースはなし。

ちょい¥1700であの耳の中に飛び出てくる「突起物」を予防できるならやったほうがいい。

人間は進化する、身体を守る機能が発動してサーファーズイヤーになるなら、エラ呼吸と水かきが欲しいわw

 そんなこと、お前は思わんだろ? 笑)

 

思想や妄想はタダだからねえ、しっかり「ひたってますよ」

あああ〜、楽しかったな〜 って。

すんげえ急だったけど、すんげえ短かったけど、こっちで波乗りする気が失せたけど、行けてよかった 笑)

 

 今日もこちらは良くねえだろ、行く気もしねえ 笑)

この後遺症、こんなに出るのはやはり「最近のこっち」は波が良くないことが際立ってるから。

 地形が決まらないし、砂が少ない。

デカくなくてもいいから「うっを!やべええw コレ、どいいじゃんw w w w!!」ってのがやりたい。

 「今のよかったじゃん!!フォ〜っフォ〜〜〜〜!!!!」ってやつ。

オレの脳裏を支配し始めているのは「モルディブボートTRIP」のみ。

もし、13年前のあの感じそのままだったら、そこはまさに「PARADISE」

必要なのは3つ

1:行く気

2:時間

3:カネ

それさえあればなんとかなる。

それが「むずかしい」んだろうけどw

 

とまあ、そんなことばっかり考えているオレは今日も仕事を詰めます。

御前崎とか行くなら連絡しろよw  一応「考えてみる」笑)

 

明日になれば今日は「昨日になる」んじゃ。

オレの「ムチャブ振り」は、まだ通用するのかねえw

 

先週の今日は「レンボガン行く準備」してたなあー

ああああ〜 たあのしかったなあ〜〜〜

 

じゃあの