しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

TOO FAST野郎

おはよう。

日曜深夜に誰か見てくれてんだけど、今日はゼロ。

波あったから疲れ切ったのか 笑)

 

昨日は朝2くらい、AM7:00に海チャク。

粂やITAがすでにスタンばってるそうなのでKJMまで行った。

。。。。微妙w

セット胸、ワイドに入る。。。いや、地形がまっすぐなのか高速のLが割れてる。

Rはほとんどなし。

RJNの川前の方がキレてるように感じたが、仕方ねえ。

朝早い奴の選波眼でポイントが決まってしまう「弱点」があるKSGG波乗りクラブ 笑)

「波の悪さは、気合と根性、そしてノリでカバーするもんだ」

ただ「面がいい」

オフショアによるメンツルは、オレのテンションを1Pアップさせる。

早速入る。

先日の水温とチンクイを考慮して「シーガル」入水。

曇ってたので朝はちょうどよかった。

ブレイクは「早い」いや、入っていた粂粂やHELLにいを見てたら「ダンペーやないか〜〜〜〜い!!」

 スロープ前値では時折「バックりチューブ」も開いてるが高速すぎる。

しっかり合わせて幾度もチャレンジするが「閉じる」

入っても潰される。

脳何に流れる「中島みゆき:ヘッドライトテールライト」

。。。。。 (よくねえ。。。。 どっかいいとこあるだろうに。。。)

NGYMほか数名はサイズUPを察知して海に来なかった 笑)

 やがてTSRも登場。

朝から来ていたMKTやらと「笑いのチューブ」に突っ込んだ。

昨日はBSチューブ内での所作が練習できた。

1R目3.5時間  2R目1時間でAMいっぱいまで入った。

パドリングノルマも昨日は達成。

いい背中の疲労感が残る。

 

それにしてもKJMは「ぢぢ捨て山」のようになってる 笑)

年齢層が非常に高く、オヂサンビギナー度数も非常に高い。

逆に若い女子は皆無。

昨日は「タシロくんシリーズ」の撮影もできたんだが、最近おTSRくん、カメラを向けると「出し惜しみ」している。

ちょっとテレというか、やりたいけど恥ずかしいみたいなw

そこで昨日は「HELP」を入れて「葬儀もの:ご住職による鬼頭」を撮影。

どうぞご覧ください。

冒頭に「セクシーショット」もありんす。

youtu.be

この地は現在単身修行に出かけておられる「MCCY大僧正」の地であり、OSR大仏が祀られる神聖なる土地柄。

動画の中に「北斗神拳創始者リュウケン」も出ているだろう。

 

 そんなバカなことを言いながらやっていると、いつの間にか粂とHELLは退散。

そして現れた「MSTK」とSURFした。

パドル力の低下から波に置いていかれるMSTK。

こんなのはなかなかみれねえ 笑)

昼前には風もかわりオンショアブー。

「たまには42」でも行きたかったが、まあ疲れ切ったので撤収となった。

波はそうでもなかったけど、楽しい日曜日になった。

 

昼寝が終わり、オレはパチンコへ行く元気もなくボートレースで敗退。

「いつもの日曜日」完成。

 

変化といえばあの「逆流もの」

先日行ったウェルシアで「ガストール」ってのを買って寝る前に飲んでみたんだ。

すると久しぶりに「1度も起きルコとなく寝れた」

逆流なし、これはいい!

いいもの見つけたw 今までなんだったんだ? 笑)

 

MKTと海に入る時、体操しながら話した。

「おい、次に飛行機乗るのは北海道だな」

「はい、MAXで4人ですかね」

「うむ、それはお前にまかす 笑) ITA野郎たちは1月らしいぞ、飛行機と宿くらいは手配してくれるって言っとたが」

「そうっすねえ、楽っちゅやあ楽っすねえ〜」

「まずはあれだな、日程を決めにゃいかんだろ。2月になるとツアーが月2回になる、ちょっと多すぎじゃねえ?」

「とりあえずキロロと札幌国際くらいでいいっすよねw」

「上等上等、でもレンタカーはハイエースが必須だぞ。FITじゃ流石にえらいわw 笑)」

 

もう涼しくなって、昨日の2R目で「今年最後の海パンサーフ」をしておいた。

今日は東風強、サイズもそこそこありそうなんで「先端推し」です。

それか「行く人居れば御前崎」 笑)

月曜なんでね、そんなに早くは動けんなー 

と、いうことです。

 

じゃあにー