しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

思い出にも残らない日野郎

おお、おはよう。

今日もオレのソウルシャウトをいてくれてありがとう 笑)

アのさ、今朝はっちょっと波っけがあるらしい。

KSGGの朝LINE、花を取ったのはITA回天だ。

苦節1年、彼は自力でTAKEOFFできるまでに成長した。

アラファイのおっさんの努力、見事なり。

 

 昨日は海に行くとすでに車が置けねえ。

波、良くねえのにみなさん熱心なこと 笑)

すぎていく夏を噛み締めるように「今年はいい時が少なかったなあ」

駐車スペースがいてるところまで車を進める。

すると「おい〜さん、飲みですか?いい女の子、いますよお〜、飲みほーついて12時間¥3000ポッキリ!」と声をかけてきたのは東京新宿歌舞伎町の黒服AKRこと「ホンさん」だった。

「オレ、まだ顔出しNGなんすよお〜」と 笑)

みるとその横の若者が手を振ってこちらに助けを求めてる?(ん?若者が絡まれてる??)

そう思い車を止めた。

「おう、HRKじゃねえかー」

広域横乗り非暴力組織CCの若い衆、ええと、それと「名前忘れたー」くんがホンさんに駐車場代の5000RPを取られようとしていた。

 (どうしよう、かっこつけて助けてやるか、いやしかしあの5000RPのうち3000RPはオレのところにくるカネだ。もったいねえな。。。。)

 そこに黒い車が現れる。

中から降りてきたのはC國系の男だった。

後頭部に鞭毛と呼ばれる独特の文化を身につけ「アナタニセモノw ワタシニセモノツクルネ〜」と。

 「まあなんでもいいで海入ろうや」みるとC国人の板、タッキングだらけの中に見え隠れする「H」の文字と「CAPCELL」の文字。

 (むむ、関西方面のHと柳生橋のCCが印刷されてる!? 待て待て、よく見てみれば 楽々サイサイも! こりゃあアブねえ!)

オレは彼らを先にいかし、ゆっくりと海に入った。

海の中ではその彼らの統括本部長:NGYMさんが激怒していた。

「オラああ!!!ぶっ⭕️ろすぞおお!!!」

その鋭利な切れ口がら「ナタ山さん」の異名を持つホンさんの先輩。

ちょっと「ヒーハー」なんだけど、仲間には優しい。

海中で情報収集していると前出のホンさん

「さっき、カピバラくんがKPって呼ばれてたンスよお〜 どガッコええことないっすかw」

 「まぢ?それならNGYMさんはこれからNGって呼ばせてもらう?」

「え?じゃあTSYくんは?」

「HELLにい」

HELL「おいおい!そのまあじゃねえかw」

(一同スベる)

 

これがBALIにはない「楽しさ」

波だけでは絶対に満たすことのできないもの。

 

TSRが来る頃、もう寒いし限界〜

上がってパチンコへ行った。

投資¥1000  久しぶりの2チェ

(どうせ当たらんだろー)と思ったら始めて6.5号機の北斗が当たった。

でも、これやっぱり単発。

やる気がしねえよ、こんなもんようやるわw

でBIOやらバジを渡り歩いて(と言っても各¥3000くらい)ITA回天と喋ってた「番長」に座った、いや座ってしまった。

 あれさ、特訓まで回すとキリがなくなる機種。

いやらしい今時のシステム満載で「音の割にでねえ」

でも回して特訓に入ったらレバー3回で10t積んだ 笑)

しかも「デブ」が出てきて。

ボウリングなんて始めて見た、そんな打たねえから。番長ZEROうつの4回目かな?

これでサクッと600枚、すぐに辞めた。

スロは−¥6000「もう帰ろっかや〜」と思ったんだけどパチンコを見に。

あかん、何やっても派手な演出、貞子1/99がかかったけど300発で終わり。

ウロウロしてラスト¥3000、フィーバークイーン99に座り横を見ると(なんだこの源さん、ああ、甘デジかあ〜 昔の絵ですな。。。。)と、思ったら{あれ?画面に右打ち表記。。。。??なんだこれ?)

誰もいねえ、座ってねええ、物も置いてない。

徐に移動して¥500、即右に打ってみる。

?まわる、あ、かかった。

そのまま16蓮、4Rなんで6000発GET。

それで+¥4000まで浮上し帰った 笑)

こんなことってあるんだね、あそこのMH、誰もいねえから台知らねえ人が捨ててったのかね? とにかくLUCKYだった。

 

 そしてボートレース、こっちらも少しだけ買った。

考えてみたら番長ZERO、4戦4勝やな。

くだらねえ時間を過ごした。

 

さ〜、海にでも行ってきます。

10時頃までは結構やれると思う。

昨日夜、シーバルも届けてくれたし。

 

それじゃあね、お前らにもいい日を。

じゃああの