しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

最近はAIがタイトルを考えてくれるような機能も?こええな野郎

おはよう。

最強寒波だって。

10年に一度じゃ大したことはない。

ブラックパール号の冬装備は完了しているので、スケートリンク並みの統計つでっもしない限りはまずまず大丈夫だろう。

 体調の方はこの季節になると相変わらず出てくる「首痛」 ムチウチだよ。

オレはね、生まれつき首の筋肉が片方しかない。

しかも2回もメス入れてるから「首がぐっちゃぐちゃ」なんだ 笑)

そこに幾度となく繰り返してきた「スノボ逆エッジ」「波乗りのツッコミ」「デカイ頭部の重み」で負担をかけてきた。

 なので季節の変わり目はヤバい、痛えんだよ、首がね。

そんなことおまえらに言ったってしょうもねえんだけどさw

 

 昨日も一日「スタフレ」だよ。

丸っと1日KW神をこき使ってやった 笑)

なので書くことがほとんどない、ってことでシリーズ?3年まえ。

 

三年前の昨日、MKTとスノボ行ってるね。

治部坂に2人で行ったんだ。

毎年12月の末にはなんだかんだで「カルク」行ってるんだね。

カッチカチのアイスバーンはコケたら終わる「コンクリート面」

近いからねえ、楽なんだよね。

そして3年前の今日、NRTくんに「湖西連邦」に連れて行かれた 笑)

「神石」とかいう富士山の見えるところでカップ麺食った。

アレ?2020年だから4年前か?

ってことは抗がん剤治療真っ只中だったってことか!?

いや、っちゃう 切った後だ。

復活の訓練をしているときだ。すでに朝ヲークして歩いてる。

次の3月で丸4年かあ、生まれかわって?いや「元に戻って」

また海行ったり、スノボ行ったりし始めるなんて、いやはやガンがきっかけとはねえw

 そんなアホウを支えてくれて、応援してくれて、ほんとおまえらには頭が下がるわ。

「どんだけ気のいい奴らなんだ」って 笑)

 

ま、いいよな 今が全てじゃ。昔は昔。

でもね、過去かあって今がある。

こうやって振り返って懐かしむのもまたいいだろ。

 

情報によると明日12/22に治部坂スキー場がOPENするらしい。

オレは今週末は土曜日希望なんで、どうだろ、天気次第だけどTSRあたりとギリギリに決めることになりそう。

 OPENに行くとね、多分リフト券が¥2000だったような気がする。

せっこいでしょうw

節約して節約して、今月は頑張ったボートレースの収支報告。

な?こんな出来のいい月はない。

年間したら「クソ負け」してる。

来年はギャンブルやめてみようかw

 収支つけてりゃどんなものなのかすぐにわかるよ。感覚じゃダメ。

人間、いい時は覚えてて、ダメな時には理由をつけるからさ。

「遠隔操作」とか「八百長」とか。

そんなこと言ったって「負けは負け」

負けた分だけ、その回数だけ怒ってるんだから「怒りを金出して買ってる?」 笑)

来年にいかすべき教訓だな。

 

今年も「浜の家」で餅つきをやるという。

元旦の9‘00くらいかねえ、石臼で餅つくんだよ。

杵でさ、やったことのない奴は言ったらどうだ?

オレは寒そうだから、孫が行きたがったら行くかなー 笑

ああ、酒呑めた日々が懐かしいなあ。。。。

 

さて今日も「スタフレ」詰めるぞ、せめえ部屋なんだけど、壁床天井、全て⭕️重に貼ってるんで、時間がかかりまんのやw

 正月までには稼働させてやりたいじゃねえかw

 

ま、そんなことで陸での活動です。

それではみなさんも師走の詰め、頑張ってくだせえ。

 

じゃあの