しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

桜野郎

おはよう。

なかなかの低気圧だったね。

昨日は仕事をガンズメした。

ここでは書ききれないくらい「やること」はあるんです 笑)

 がん切除から丸4年、もう以前と変わらない状態に「復帰」ですよ。

いや、波乗りと雪滑りは以前よりも上達したんでないかい!? 

それじゃあ仕事も「上達」しないとねえw 笑)

それにしてもオレは

いつまで働くんだろうかね。

明確なビジョンもないまま、ただ毎日を必死でやってきた「だけ」

決して働くことが嫌なわけじゃない。

「どうなってゴールなんだろ?」そんなことをチラッと思うことが最近出てきた。

 そんな時、パイセンらを思い起こしてみると。。。

「ああ、みんな故障して終わってるね」 笑)

ま、そんな先のこと考えてもしょうがあるめえ。

 

 それにしてもあの順風満帆、幼い頃から努力して、大好きな野球で世界一。

結婚もしてコレからどんな記録を残すのかなあ、なあんて思える大谷くんに、まさかn自体が起きるなんてさ。

 あんなになっても「困り事」は出るんだ。

人生は困り事の連続だよな、どんなになっても。

困らないように引きこもっていても、それは永遠ではなくそのうちには「外に出る」時が来る。

 インサイドに天国を見つけるか、アウトサイドにHEAVENを求めるか。

それが KSGGのculture  

「クソぢぢいども」の行先は?

残りが短くなって来たからこそ、輝こう 笑)

運動神経の低下、思考速度の低下、体力スタミナの低下、頭髪の減退、友人の逝去、身体的瑕疵、心身のバランス。。。。 いろいろなものが減退期に入るが、そこは今まで構築してきた「精神力」でカバーするしかねえ 笑)

「精神は肉体を超える」

下手すりゃ、肉体は滅びても、精神は生き残るのかもなw

 

 それにしても昭和の根性論の「被害者」である我々には、生きにくい世の中になったものだ 笑)

 「口開きゃ○○ハラ」いや「顔がモラハラ」だからなあ 爆)

w w w w 元気かな?アイツ 笑)

そろそろ海だぞw

 

そんなわけで今日も仕事ですね。

サクサクとやりましょう。

じゃあの