しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

迷いは禁物野郎

おはよう。

孫3に叩き壊されたタブレットキーボードを新調し、警戒レベルを上げているオレです。

昨日は朝イチ行ったんだけど「う〜ん」って感じです。

 SHOちゃんがKJMで見てて、少し会話。

迷ったけど誰も入ってねえ、いやそれよりも流れがありそう。

波長の短いジャンク波。

 でも時折「ブッシュウー」とエアーを吹き出すバレルも。

セットも切れるんで出れないこともないが。。。

ひとり迷う初老。

(昔なら1000%突っ込んだなあ)で寝なきゃしょうがねえ、って。

(でもなあ、リーシュがブチ切れた時に泳いで帰って来れる自信ももうないし。。。)

仕事もやっておくと月曜楽だな。。。)そう思って海を後にした。

結局入らずのラウンド0

総合判断「よくない」ってことで 笑)

赤羽根って手もあったが、まあ遠いし「孫が来る」ってんで時間もないし。

 

それで会社に出頭。

やれることはPCでサクサクに。

帰ってすぐに孫たち参上。

男の子は乱暴者さ。

叩いてくるし物を投げてくる。

まるで出会った当初の「MCCYちゃん」や 爆)

(かわいいのうw)

家の中でぐずぐずしてエイル孫たちのガス抜きにナンジャスに行った。

またあの子供コーナー(有料)で時間潰し。

そこで「赤羽根の毛ガニ」に出会った。奇遇だねえw

「ロコ良かったっすよ」

まあ、言わんでもわかる。けどオレの中では「遠い」

おやつはスガキヤのクリームぜんざいです。

 帰りに孫3が叩き壊したキーボード買いに行って。

ついでにWIFIルーターも。

 これで1Fも繋がりやすくなるんじゃねえの??

 

って、ばっちりよ。

ボートがスタートした瞬間フリーズなんて悲しき目に遭わずに済む。

 しかし、きーぼーどの互換性があっていない。

やり方がわかんねえw

 もしかして、孫3に壊されたんじゃなくて、設定の問題だったのかも。

濡れ衣だたっら可哀想な孫、そして無駄になるキーボード¥10,800

 

今日は海もおそらくサイズダウン。

日曜なんでみんなくるだろう。

朝イチでもサクサクやってまだ寝てる孫1「ねえ、明日は緑地公園行こうw」って言ってたな。

 そんな週末を過ごしながらもう4月。

2024年も1/3年が過ぎた。

 

さあ海行ってきますわい。

今日はやれると思うよー

じゃあの