しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ウミヤマ野郎

おはよう。

昨夜の風、すごくなかったか?

風のまち豊橋でも、そりゃあ強く吹いたぜ。

山は「ぶしぶしに降った」と思う。

今日は白馬行き、安全運転を心がけよう。

昨日からすでにKSGGメンバーは 16部隊 OHR組 ITA回天を投入。

前線からは「雪がゴイゴイスー」との連絡が途絶えぬ。

今日は狙い通り「THE DAY」になると思う。

「楽しい1日」を送ろう。

 

昨日は潮があげ切るのを待って海へ。

ま、満潮なんで仕方ねえ感じだが、たまにセットも来る。

「っけ、こんなもんなのに人が多いなあ」と見ているとMKO参上。

「オマエ明日行かんのか?」

ケツの事情から色々話しているとMKTがきた。

「今から仕事っすよw」

他KSGGメンバーは「寒い」ってことだろう w

そこにTSRが現れw

youtu.be

それで入水。

それで入水。

そして入水w  は、あれ?やっぱ水がぬるくなってえるなあw

おかしいよ、地震のマエブレかねえ、井戸も涸れてる。

 

波はま、31点か、インサイドのショートライド、しょうもないぞ。

GR参上で我慢するが「足が攣る」

なんだろ?冷水が効くのか知らんけど、このところ足が筋肉痛のような症状に悩まされてる。

 ま、柔軟やマッサージ、入浴等でケアはしてんだけど理由が見当たらないんでちょっと不安なんです。

 

あ、来やがった、それではいってきます。

じゃあの