しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

日曜貸切野郎

日曜だよ、全員集合〜!

ってなわけで、今朝は朝イチ突っ込んだから遅くなった更新です。

昨日はさ、AM動けずw

仕事ですよ、仕事。

それで12:00〜身柄は解放。

早速コンビニで握り飯買って海に行った。

呼び戻されたMKOは、合計3ROUND目。

激アツの仕事が終わってOMI and AKR、そしてMKTも合流。

案あまり良くはなかったが、みんなで波乗りは楽しい。

U TAROも真っ黒。

昨日はTSR LIVEがある日で、みんな楽しみにしてる中、オレは密かに「やめておこう」と。

 ま、チケットも買って「「やった」んでいいだろ 笑)

20:30からじゃ「もう寝る時間」

それで朝イチさ〜

 

今日もKSGGは見事に集合。

RJN前で GGの集団入水 笑)

「入居の順番待ちかよw」って。

波はまーまー、塩は引いてからの方が良かった。

AM5:00〜12:30までの入水、」途中30分の休憩あり。

すっかりクタクタさw

 

ま、今日はみんなでいい天気の中、面のいい波でいいメンツ。

ほぼ「貸切」で楽しめた。。

GOOD DAYS 

欲を言えばもう少し波が良ければ〜

 

へとへとで解散していったが「夕方」いくのかもな。

オレはwパチンコでやられて、いく気がw

 

はっきりって「夏」ですなw

入道雲がすげー

いつまでもこんなふうにやっていたいものですな。

 

じゃあの