しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

注入野郎

おはよう。

今朝は「逆流」があった。

気圧配置からか昨日の夜から首が痛くて、睡眠障害です。

かなり「きてる」

それで朝4:30に「逆流」で起きた。

胃酸?(胃がねえんですけど食道の代わりにした胃から出る粘液?)が上がった。

これが焼けるんです。

酒が入ってる方が楽で、純粋な粘液は酸が強く焼けた喉から出血するんです。

これを繰り返すとまた「喉にデキモノ」ってなる。

 あああ〜「ケンコウ」は健康でないといかんのに肩甲骨からきた腕の不全も治らないし。

 朝からすまんね、クソぢぢいの体調なんかどうでもいいでしょ 笑)

嬉しそうだろ、オレが不具合だと 笑)

ちょっと小金を持つとすぐに身体をいじりたくなるのはみんな同じなのかね?

40過ぎて顔に注射打ったってw

アゴに打って貰えばよかったんじゃないか 笑)

 昨日ね、リフトがダメになって緊急できてくれた。

海に入ってないって言ってた。

アイツ、得意のBALIもいけず、ああ、そうだNTMが行くんだって。

「いいなあ〜」

なんか、前までは「早く治して戦線復帰や〜」とか思えたんだけど、もうなんか「治るのかw」って、また1から波乗りし直すのかーって気持ちが芽生えてきて「はあ〜  嫌になるなあー」って。

 

 そんな時lきたLINEに救われる。

「週末は大雪が積もるらしいじゃん。」KW神だった。

TSRに相談しまい「土曜日あたりに近場でw」って。

お?16も行く気満々、スノボなら滑れるw

 

 前に行った乗鞍岳も辿ってみたら結構遠い、ならお得意の「治部坂」ただ滑り倒すだけというw

 下手すりゃAM券で十分 笑)

そん週末の予感がオレの精神を解放してくれる。

目標があれば痛みは「消せれる」

シニア割は魅力なんだがw

いや、高速代がかかる、なんなら下道でも行けん事はないがw

そんならもうちょっと頑張って白馬でしょうwってなると「重い」し 笑)

白馬系は60からなんだよね、シニア割引き。

もうそんな歳になってるんだ 笑)

 

 そんな歳からいぢってる「会社」

昨日はレッカーが来てリフト動かず。

ほんとタイミング悪い。

「粂」も忙しそうだから、自分でペンキ塗ろうと鉄骨のサンダーかけやったから首が痛くなったのかな?

 そしたらこの痛み「粂のせい」じゃないか??

 これはいかん、「賠償責任」が発生する。

しかもスノボが始まって、アイツ急に「トーンダウン」してるぞ、「今年は一回はいくね〜」とか宣っていたが、いまだに「ROM」ってる。

 そろそろだぞw 「かっちょいいとこ見せてくださいよw」笑)

 

そうだ、オレはよく考えてみたら「生け贄」がおるときはイキイキできることに気がついた。

 よくスノボをやってるやつに言うのは「自分が上手くなるより、自分より下手を探せ」

意味はわかるだろ?

自分が努力して上達して威張るより、自分より下手くそを連れていく方が早い、って事 笑)

 自分よりできないやつに威張ってやるとソイツはもう2度と来ねえんだろうけど、サイテーだなと思われても「その時ゔいゔいいわしてやれば、自分は気持ちええでしょ?」爆)

 だがな、自分よりうまいやつがいた場合は大変だぞ。

ソイツが見えない方に逃げていかねばw

 もしオレが逆の立場だった場合こう言うだろう。

「なんだそんなもん、これができて何がえれえ?こんなもんすぐできるわw!アホか、コイツは?何か勘違いしてねえか???」

 それで「怪我まみれ」「貶しで毛なし」「ちくのう大動脈」

何より、毛なしなず〜〜〜〜っと続けてて、そこについにちくのう大動脈の復活が嬉しい今シーズン。

 

 そんなことより、俺たちの同級生:ダンディ坂野もガンバってんだ。

オレたちも頑張らんとねえw

 

朝からすまんね、ぐうぐづ言って 笑)

オマエらも風邪ひくなよー

じゃあの