しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

マングリ野郎

おはよう。

今日はPM〜?雨、明日はひどいらしい。

ってことは海はスモールオンショアでさらにしょうもねえのか?

あああ〜、せっかくの日曜日なのに。

テンション下がるわw

まあ、そんなこと言ってねえで「これが伊良湖クオリティw」って思えばパドリングする気持ちも少しは出てくるだろ。

 「贅沢は危険」

小さいからって、よくないからって行かなくなるとこれはまずい。

(ああ、こんなもんめんどくせえなあ)病が出てきて本来暇つぶしだったはずの酒やギャンブルに興ずるようになりw

 しかし、ITAは昨日それが「表目」」に出たらしい。

ラオウ昇天 DT6真剣のハイエナ正統派 笑)

 

 ちゃんと花金を呑んで、ちゃんと海来てパドリング、42でランチしてラオウ昇天。

こんな行動を取れるITA野郎は「人生の達人」なのかもな 笑)

坊さん2人に「布教」するw

「若いオンナもいいけど、だめだ、未来がねえ」と 笑)

 

 昨日は会社行ってから見積もりを届けて海に向かった。

しょうもない波w ダラダラスモール28.85点

厚い板でぶっかませばなんとか。

 

 TRSWでM2とMIXが仲良くだべってた。

「おおー GAL2人で仲良いじゃんw」って、オレの車のBGMは沢田研二「ストリッパー」 笑)

 それでPER探しの旅に行ってのKJMですう〜

おぢさんいっぱい。

最近は「身体のこと」「病気のこと」「年金のこと」が会話の中心。

おもしれえよ、今後の参考になる 笑)

 「なぜか達観しているKTN」とか、こちらも「話に華がないJMB」さんとかも登場。

まあ、昔っからああいう感じですw

 もう「いぢる」気にもならん、どこまで行ってもつまんねえんだもの 笑)

ああ、悪口じゃねえからね 人はヒト、自分はジブン。

「そんなこと」よりもほんと久しぶり、年ぶり?にMCCYさんとパドリングできた。

よかった、ゆっくりであるが本当に少しずつ回復してきていて。

本人も断酒、断煙して砂浜歩いたりして「生存への努力」をしているからだけど、まだまだこれからの人生、いろいろ「やる時間はある」

 いきなりさ「6月、BALIは6月に行くまい」って。

「ええ!!いいよおお!!行きましょう、来月w いきなり楽しみだねえw」

「ばっか!来年だわw」

「嘘おおw  生きとるw??」って、本当にw

最近のゲーハーは「ヒュージョン」するんです。

ヲイヲイ、オレだけレギュラー。。。 まあいいや、バックサイドの練習、いや、おもひで作りや!

 「前向き」さ、オレが好きなのは「過去の凄さ」より「今どうか」

面白くなければ意味がない。

ま、面白く遊んだ後で散らかしてくバカもいるけど。

あのなあ、貝殻なら自然に還るんだろうけど、もうちっと砂浜に捨てろ。

誰か知らねえけど「残念なヤロウだ」

 

 表浜は今「はまぐり」がとれてる。

オレは面倒なんで拾わなかったんだけど、帰ったら孫1が行きたいって。

それで出動w

大きくなったでしょう〜

干潮ど真ん中、砂地が出て地形の確認も兼ねてうろうろ歩いた。

1時間ほどで15〜20くらいは拾える。

 はしゃぐ孫、0ちゃんも子供と拾ってたな。

キスはまだあんまり釣れねえ、釣れてもちっさいって。

砂浜歩いていい運動になった。

 びちゃびちゃになった孫1と帰ると孫3が「置いて行った」と怒ってた 笑)

車大好き、孫3。

ラクションを覚えちまって、ほんと近所迷惑です。

叱っても面白がってもっとやるw ほんとしょうもねえw 笑)

いろいろ覚える中に「ぢいぢ」も覚えてくれた。

 ハナタレぼうす、かわいいぼうず。

しわしわぢぢい、きたないぢぢい。

 

そんな1日を過ごせて、オレは満足です。

「いい日になった」

 

さて、今日だが。。。。 なんか⇧で言ったんだけど、さすがに今日はよくなさそうw

。。。 ど。どうしよw

面倒だけどw 行っても入らんような気がするw

ウダウダしゃべっておwりw みたいなw

でもな、みんなに会えればまたそれはそれで楽しいもんさ。

 

さーそれじゃあ始めるとするかw

行ってきあしょう

じゃあの