しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

閏野郎

おはよう。

やっと冬らしい積雪が見込まれる2月末。

土曜日は「降る」ぜw

天気は期待できなけど、ん〜日曜は雪が上がりそうだけど。

見えねえのはイヤなんだけど、もう時期にさ。

先週は行ってないからね、今週は行っておきたい。

土曜はさ、MKTが休めねえから「隊員」が少ねえな 笑)

16はCCのツアーに参戦らししい。

「第二期KW神特別攻撃隊にぜひ参加したいというものは、一歩前へ!」

と言っても「チーン」です 笑)

ま、どこか志賀高原?野沢?すいてて良さそうな、あんまり行かないようなところでも探して「行ってみよっかー」

 

 昨日は昼に一旦海を見に行った。

まw終わってる。ワイドのヨレヨレ。

これ、地形も終わったんじゃないかー 流れもありそう。

即、ヤメ判断。

 PMからも仕事。

それで「ドアノブが壊れた」とか言っていた「お客さん」のところが気になって、様子を見に行ったんだ。

 けど、ぼんやりしてて道に迷った。

(あれ?どこ行くんだっけ??)

気がつくと「若見」って信号だった。

(しょうがねえ、向きを変えるか。。。)と曲がっていくと(おろ?海がある)

(よくねえなあw 1人入ってる。 あれ、大丈夫かなあ。 !そういえばオレ、ウェットとお湯あんじゃん。仕方ねえ、ちょっと様子を見にいってやるか w)

 BWでヨレによれたL +Rの頂点ができるピーク。

しょうもな!! Rは早くてほぼ乗れねえ。

Lはまあ、なんとか。MAXで2ターンくらい。

「よくないっすねえ。新日、風かわすと思ったんだけど」? 何、フード被ってるから判らんかったけど、女の人じゃねか。 

 いやそれよりも「ここがGRおすすめの新日ってポイントかあw ぜんぜっん良くねえw!! そうだ、あの野郎、片道40x2の1時間半、実働1時間のパドルで合計2.5時間、あいつの給料から天引きしてもらおう」

サイズ胸、Aカップや 笑)

ちくしょうw まあ、アクシデントとはいえ「漕げた」んで結果オーライだが。

そういえばHRAKさんの出てた看板が無くなってたな。

どうしたんだろ?と思いながらKPの前「よってくかなあー ドアノブの件もあるしw」と思っていたら対向車で右折しようとしている軽トラ「HRAK君じゃねえか!うわ!顔がこええ!」笑)

 そんなこと思ってたら通り過ぎちまった。

まあいいやw また今度よろーっと。

 

体調はいいよ、逆流もそれなりだし。

スタミナの低下は感じるけどまあ、それくらい。

体重がちょっと増えたね、66Kgくらいになった。

量を食えねえから、回数に分けてたくさん食べねえとさ。

 

これから春に向けて「古傷の痛み」が出始める 笑)

しょうがねえよ、それが「オレの歴史」やw

 

さあ、今日も仕事しまっせw

いろいろね、やることがあるんだよ。

君たちも、なるべくやりがいもって変化を探して楽しくやれよ。

おれもなるべくそうする。

じゃあの