しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

なら野郎

おはよう。

粂降って寺固まる、ってんで今日は雨。

PMから雨上がって14:00からはオフショア予報?

こりゃあ夕方、ありちゅやあアリかもな。

流れさえなければ、結構いい感じの状況ではないのかあー

 

 昨日は「クソ」だった。

本当のクソ、東のONショア、スモール、人出w

2点や、いや1点でもいい。

オレはTシャツをお買い上げいただいたNAOさん(KJMのおっさん) に会おうと朝行った。

 しかし居たのは「SKGMぢぢいだけ」

「寿老人」が鎮座するのは奥の黒い「祠」

行ける時は毎日「同じ場所」にいる。

いいよ、それなら「ローカル認定」してあげようじゃないかw

 そしてその傍には「番人」と呼ばれるタチ大仏が。

NAOさんはおらんかったんで「オレは帰る」と戻っていくと〜

「ありゃ?こんなところに地蔵群がw」

ウダウダと「じぞってる」

粂とMKOは禊を済ませたそうで「全ぜえんだめだよおお」って、見りゃわかる 笑)

それでもITA野郎「入りましょうよ、粂くん、2R目いきましょう!」

「パドリングっすよ、漕ぎましょう!」

。。。 こうなると。。。「漕ぐだけ」ならできる。。。

こういうとこだよ、ITAには冬に世話になってる、今やる気のあるITAをほって帰るんかw

粂「もおおw しょうがねえなあw」

これはチャンス(のこやりとり、冬の粂運動に使えるかもw)

そう思い入水を決定。

いやいや、マヂでクソ波、なんかスポンジのった怒火から来たおっさんが目障りな乗り方していたが、怒る気のもならねえクソ波。

 まあそれでもパドリングできたのは「KSGG POWER」チーム力の勝利 笑)

上がってからは速攻で帰った。

っちなみにあのITA北斗は68蓮だったって。羨ましいw

 

帰ってからは孫たちと過ごす。

ほんのちょっとスケボーをやった。

久しぶりだと怖いわw

 それと「縄跳び」

おまえら最近縄跳びやったことあるか?

あれ、かなりしんどいぞ、二重跳びももうできん 笑)

縄跳び。。。 あんなだとは。チャンスがあったら今度やってみれ。

 

やがて孫たちは帰って行った。

コンビニ行って「軍資金」を入金し「リベンジ蒲郡」を予想、1Rが当たった直後「誰か来たなあ」

 モニターに映る3人のおぢさん、1人「モヒカン?」みたいなw

出ていくとMKOとEZRくん、テポヤマくんだった。

「おい〜っす、これ作ったで着てみてw」

。。。。 お、おい、これ着れる?? 笑)

「LIVEの時に着てきてw」。。。。 今度、街だろ 笑)

オレはな、街にはもう何年も行ってねえ。

そもそもLIVE HOUSEの場所がよくわからん、しかも土曜日は「孫の運動会」じゃ 笑)

 このデザイン、嫌いではいけど「中学校の卒業式」「成人式のDQN」ぐらいでしか見かけねえんじゃ??

 「よかったら増販できるよ」

。。。 マサヤプロとかARTくんとかに着てもらいたいねえw

ああ、SHRくんとNRくんは好きそう 笑)

 注文とりますかw ¥4000/マイ

オレでLです。

「レアアイテム」ですよ〜

 

そんな日曜日だった。

さて今日は月曜日、今週も始まりまっせw

いろいろ前向きにやっていこう〜

それでは今週も「おもしろく」生きていきましょう。

じゃあの