しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

風土病野郎

おはよう。

土曜日土曜日、今日は孫の運動会を見に行くのさ〜

まさかね、まさかのオレにこんな日が来るなんて夢にもおもわず、予想したこともなく。

がんばれガンバレ。

 

 昨日は海にいかずw

 LIVEカメラ何度も見たけど、地形がまた終わったか。

潮回りも良くないがダンパーばっかで行く気にもなラズ「これなら仕事してた方がいいなあ」ってね。

 夕方ね、GRが覗いて。

「明日朝イチ、行きましょうよw くださいよw」って 笑)

ちょと海が合間になってたそうで「明日はやリますよ!」って。

あいつも「顔面曲げたり」オレの罠で女と別れたり、いろいろ面白いシーンを提供してくれてる。

 「まっすぐでバカ」 笑)

体裁なんて考えません、それがいいところなんです。

コンテストを降りてから少し太ったけど、基本はあのごっついサーヒンをKEEPしています。

「ホウ、ほーー〜ー!」 ウホウホと叫ぶその声はRJN名物「GRの雄叫び」

まあ、誘われて悪い気もしないんで「まあ、いったるかw」と。

「なんだ、明日なんてちいせえら?」と少し値上げしてからね 笑)

千葉、京都、モルディブ。。。 いろいろいって波乗りしたな。

 そうだ、GRはTKTKによく行ってた頃からかな「沸いてきたのは」

あいつももう長いなw

 

 それがあってかまだAM3:30。

これ書いたら本当は朝ちょっと仕事行ってからとかあ思ってたんだけど、朝イチ行きます。

 

なあ、久しぶりにOKIに「けってもらってくれえ」 笑)

彼はオレがTSA会長に就任した時の副会長。

ええw そんなんでも運営できた豊橋サーフィン協会ってすげえじゃん w

 そうですね、なんもせんでも人だけ集まってりゃできるんです。

いや「できた」んです。

 業界の方々の「努力」」もあってか、豊橋にもコンテスト会場ご負担の流れになったようで、いやしかし「ファミリーコンテスト」的なものは減ったように感じられる。

 オレはね、一度現場から「去っていた」からいちいち何か言う気はない。

「昔は良かったな」とか「今はダメだ」とかもない。

ただパドリングして、来た波に乗るだけ 笑)

昔から変わらん「オレと、オレの周りは楽しくなければならない」の基本方針。

あえて言おう「サーヒンは遊びである」

こんなに色々な人らと出会えるものも、ないからねえ。

「波に乗ること」も楽しいけど、オレは「そこに居る人たち」に会うのが楽しい。

なんだ、ヒトってこんなにいろいろで面白えんだなあ って。

みんな一長一短で。

波はそんなに良くないけど、人間はいいぜ

 「あほう」ってさ、楽しいんだ 笑)

同じ時代を「楽しんだ」からこそ、「苦しんだ」からこそ分かる「そいつの性根」

必死で繕っても、傾いてもダメ。

滲み出てくるそいつの「おもろー」を、オレはすでに「手に入れてる」 笑)

 をいをいオマエら、まだまだオレを楽しませてくれよw

youtu.be

さー今日も始まりまっせ〜

小さい中でもいい波乗りたいねえ〜

さて、NGYMして海に向かいます。

 

静かな朝だね

じゃあの