しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

鬼野郎

おはよう。

通常Aの朝、ちょっと睡眠が浅くなったところで「怖くて起きた」笑

逆流が起こった時のことを考えると「AM3:00か、まだ早いけどもう起きちゃえ」って。

オレは寝たきりになったら、喉焼いて死んじまうんだろうな。

 いろいろ「毒吐いて」生きてきたから、バチが当たったんだろ w笑

それならいいや、このまま毒吐いてやるw

 

 昨日は朝、いく時間はできたんだけど、不測の事態を鑑みていけず。

途中、GRが「どうっすかー」って冷やかしにきて「朝、まーまーだったすよ」だって。

だろうな、メンツるでムネカタ、行きたかったねえ。

いろいろ変更やらでやっといけたのは潮がドンびいた、しかも北西ビューの夕方。

見て迷ったけど、いっくらなんでも悲しいものがある。

なので「ヤメ選択」

波乗りは波がねえとできねえからさ。

それでもTSRは入ったようだった。

あいつは「お?おお〜!」って、スネでも入るから 笑)

それがヤツの強み。

入らない奴より断然いい。

時折「信じられねえスモールサイズ」もあるが、彼の信条「乗れればいい」には、かなわんね。

なので帰宅後、いろいろ見てたら一つまた勉強になった。

「コレなんてよむ?」みたいなのがあって「ハリネズミかなあ?」なんて思ったんだけど違った。

なんだか昔の暴走族みたいで「かっけー」じゃんか 笑)

「やべえ!鬼天竺ネズミがきたあ!!」とか

「おまえ、どこのもんじゃ?」

「ワシはオニテンジクネズミじゃ!ヴォケえ!!」

「ひ、ひえええええwす、すみませんw」みたいな。

 

そんなシーンを空想できるのも、日常の過ごし方にあります。

youtu.be

ついにね、字を入れることをやってみた。

試しにやったら、できてるねえ〜 笑)

タダでできるのは月1だから、しっかり作り込んで「やめてくれえw」みたいなのを作ってみるかー

 まずは「素材」だな、コレからも素地集めにがんばろう。

KSGGのやつらを追っておけば、おもしれえ事態に出会うはずだ。

粂がね「水中カメラがいるら」って。

GOPROとか? この前のWBやパーカーでミスったから、資金が減って。

アレがうまく行ってりゃ買えたんだけどねえ 笑

 

 動画にもあったと思うけど、今度のKSGG杯は9/29 

岩田のパークフェスと被るんだよ。

それで「ちゃっちゃとやっちゃおう」みたいなんだけどエントリー数がわからねえのでな〜んもできずに日だけ送ってる。

 コレで口出すと「面倒なことを背負いこむ」ことにもなりかねないのでほかってあるけど、どうする気なんだろ。

 エントリーの人数ばっか語ってたってなんもやってねえのと変わらん。

「コレでいいだろう」という方向性もつけてないのに予算組やルールばっか決めたって机上の空論に過ぎん、取らぬ狸の皮算用ってやつ 笑)

 地元でやってるヤツで「出たい」ってヤツはどうするのか。

もう口込みでだんだんと広がってきてるようだし。

あんまりグダグダなら「もうやるな」って 笑)

 おまえらはな、開けちゃいかん「パンドラの箱」を開けちまったんだ。

人数もエントリー方法も決まってねえのに、TSRの出番までに終わらす、ってどうやって?

 ああ、そうだ「口出ししねえ」って決めてたんだった。

あと3ヶ月しかねえ。

今から3ヶ月前にはMKTが足折ってたけど、もう治ってきたんだ。

そういう時間がすぐに過ぎる。

脚は折れても治るけど、気持ちが折れると治らんぞ 笑)

 

じゃあの

 

 

 

 

 

 

問題点

1:実施日について

 パークフェスとの被りにより日程を変更するか否か。

 A  そのまま実行

 B  別日に変更 この場合ほかのイベント等鑑みて、いつにするのか

 

2:エントリーについて

 A   OPENエントリーかメンバーオンリーか。

   メンバーとはどこまでか、誰がデレるのか。

 B  エントリー方法  人数枠あり?なし?ネット??

 

この2点がはっきりしない以上、何度集まっても同じ。

他のことを決めても意味がない。

 

みんな好き勝手な方向いて漕いでたら、船は進まん。

 

執行部よ、まあ、がんばれ。

 

オレは知らん 笑)