しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

秋のTEL ME野郎

おはよう。

一年で最も日が長くなるこの時期、海の混雑で気が短くなるのはオレだけではないはず。

会社にできたスズメバチの巣が、日に日に大きくなって「粂8ベント」が楽しみで仕方ねえオレは今起きました。

 AM3:00

今日は波良さそうなんで、明るくなると同時に入れるよう、最速での準備です。

冬場の白馬に行く時よりも早い 笑  

もう今年も半分以上が過ぎました。

今日は張り切ってさーはーしたいと思います。

おそらくセットムネカタ、メンツるのいい涙と思うと、寝てられねえのです。

おそらくね、孫か来るのでそれまでは波乗りできればいいかなーと。

晴れたら海でグダグダしてたいんだけど、大体風吹いて波はダメになり疲れて「帰ろう」てなる 笑)

でもま、年一くらいはBBQでもやりたいねえw

 

昨日は朝イチから現場に行った。

朝礼をかわすため、近くのコンビニで時間調整しているとKW神んところの若い衆がきた。

「あれ?社長は?」

「もうとっくに行ってます。あの人、ああどっ早いんですよ」

「そうかー、さすがだな。あいつ、冬遊びてえもんで必死で詰めとるんだろ 笑) 若い頃はひどかったのになw」

そういうとオレはKW神の昔を思い出し目を細めた。

「うわああ、マヂですか!?そりゃひでえ!」そう言わせるのに1分は掛からなかった。

KW神の伝説は略して「KAWDEN」

もう取り返しのつかない若き日。

朝のコンビニで時間を潰す、オレらの若い頃なら絶対に想像できない。

そもそもコンビニがなかったからねえw

よくでき上がったばかりのサークルKで「唐揚げ棒」買った気がする。

懐かしいね。

 

 一方でKSGG杯の崇拝者も増殖中。

加齢臭漂う、死に損ないのおぢさんたちが一同に介す、こんなことがまたあろうとは。

おふざけが過ぎた時「おまえはまだこんなことやっとるのか?幾つになっただ?」

「へい、もうアラカンですわ。ダンナも元気そうですね。警察の定年って幾つなんですか?」と。

 オレの凶悪犯罪なんてシートベルト着用義務違反、スマホ使用運転、立ちしょんべんくらいなものなのに。

 9/29日は、PARK FESとKSGGミサが被るとなれば当局はおそらく面倒なので警備は薄くなるはず。

 そして13:00のTSR LIVEをアルコール入りでぶっ飛ばせば、数年以来の「ORAORA」が発生。

 KSGG杯で集めたカネを握りしめている粂くんを見つければ、湯水のように奢ってくれるだろう。

 粂、711、16、10Zは「無料給水所」として機能してくれそうだから、見かけたら声をかけてみ?

 またKSGG信者においてはきちんと見分けがつくよう、あのかっこいい「クソドクロ」Tシャツを着用するように 笑)

日曜なのでペース配分を考えて行動するべし。

 

いや、お!朝だ、そろそろ行きます。

今日はいい波「だと思う」

 

じゃあの