しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

アウター野郎

おはよう。

もう粂降りかw 材料入れがあるのに面倒だなあ

なんで、ピンポイントで雨かよw

日頃の行いが出るねえ 笑)

そんな雨や雪に強いアイテムがKSGGから発売される。

 

先行予約開始〜

KSGGウィンドブレーカー

人間工学に基づいた設計はしておらず、NO GORETEX
どこまでも軽さを追求し、バックカントリーやフィッシング、クライミングなど、悪天候で活躍するあなたを支える。

 胸には最高のライディングの証「MAX SEX」のロゴ。

背中には「天国に向かって乗りこなす」の意味が印刷されている。

GOOD-TIMESにある曲線は波にも雪山を滑ってきたトラックをモチーフした、それはアナタの軌道。

バックパックに必須な1枚は2色。シルバーとダークグリーン

サイスはS〜XXLまで、オレでMでは小さい。

UNOでMくらいMKTやITAはXLもしくはXXLくらいだと思う。

気になるお値段はお届けなしの手渡しで¥9000

サイズと色をお伝えください。

ただいま各色Mのみ3枚づつ在庫ありです。

 

そしてさらに

KSGGジップパーカー 

色はグレー黒のみ。

{中身のおぢさんは料金に含まれていません)

こちらも同じデザイン、サイズはこれでM。

ちょっと小さめに感じるけど、ウィンドビレーカーの方が小さい感じがする。

こちらは脱、税込¥8,000 

ただいまMしかありませんがあと2枚在庫あります。

ご注文の際はサイズをお知らせください。

 

また前回と同じTシャツも増販します。

これで鬼のような赤字経営になります 笑)

信者の皆さんの「御涙頂戴」を期待しております。

 

また、KW神スタジオフレンズも進捗中です。

途中からはKW神が進めているのです。

さて生演奏音は見事遮られるのでしょうか 笑)

防音室=水槽 これを意識しないと「苦情の元」

どうせあんたらのメンバー、音量を下げるなんてことはしねえだろ?

特にTSRは自宅でも近所の人に怒られたりしてたからなあ

もち、人んちでも関係ないから 笑)

「MY STUDIO」これでまた彼の夢は一歩現実に近づいた。

ヘルメットを被った赤いカメは、雪山を降り、今音のする方へ向かってゆっくりと歩いている。

 新曲「KSGG」がTVでお茶の間に流れる日が待ち遠しい。

 

「そろそろノーマルタイヤにハメ変えようか 」そう思っていたら雨かー

今日もやることがたくさんあるから、1日が過ぎるのが早いぜえw

 

波は。。。 まあ、あってもいけねえかw

じゃあの